委託でお世話になっている、コーヒーとおやつとごはん おおわだcafeさんに納品に行って来ました。
新作のピアスや、夏らしい色合いのヘア小物とブローチなどありますので、ぜひ(*´∀`)

pesu

************

コーヒーとおやつとごはん
おおわだcafe

【住所】八千代市大和田245-14
【営業時間】 11:00~19:30 ラストオーダー19:00
【定休日】毎週月曜日、火曜日
【電話】047-767-3067
【URL】http://www.oowada-cafe.com


イベントのお知らせです。

『カントリーマーケットin牧の原モア』

今回ご縁がありまして、古道具のあぜ道さんのブースで出店することになりました(*´ω`*)
あぜ道さんは、イベントで何度かご一緒させていただいているんですが、シャビーな世界観がすごく素敵なんです。
petit*gardenの什器としても使わせていただいています♪

petit*garden × あぜ道

ぜひ、遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ

pesu


『カントリーマーケットin牧の原モア』

7/2(日) 10:00~15:00
印西牧の原モア
千葉県印西市牧の原1-3
●屋内 雨天決行です

新作のヘアゴム。
夏を意識して、ブルーやイエローの糸を編み込んでポイントに♪
日曜のフリマにお持ちします(*´ω`*)
(あと、クラフトかごも準備中です!)

週末日曜日は、久しぶりのおゆみ野フリマに出店します♪
なんと、今回はスゴいんです。8組でフリマをジャックしちゃいます(≧▽≦)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

************
6月11日(日)
Mr.Maxおゆみ野フリーマーケット
10:00~16:00

ー出店者一覧ー
petit*garden(アクセサリー)
和の花 日々花(花、小物)
RIKKA(アクセサリー)
ちいさなおうち(布小物、ブローチ、洋服)
トネリコ舎(ヴィンテージ、ハンドメイド雑貨)
あぜ道 Le chemin(アンティーク、古道具)
shabby 春吉(古道具)
Jinze-m(古道具、ジャンク)
彩色雑貨店 first SYU_z(昭和レトロ雑貨、古道具)

************


『イチカワチクチクカタカタワイワイ市』に参加します。
かしましメンバーも大集合(*´ω`*)
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

pesu

++++++++++++++++++++
『イチカワチクチクカタカタワイワイ市』
5月19日(金)
10:00~16:00 (雨天中止)
市川駅南口タワーズイースト1F
JR通路側市川駅南口徒歩30秒

https://www.ichikawatezukuri.com/イチカワチクチクカタカタワイワイ市/

++++++++++++++++++++


委託でお世話になっている【コーヒーとおやつとごはん おおわだcafe】さんに納品してきました。
ピアス・ノンホールピアスはほとんど入れ替えましたので、ぜひ見てみてくださいね♪
イヤホンジャックやバレッタ、小さなお花のブローチなどもありますよー

そして、現在、みつみみ製作所グッズ販売中♪
可愛いみつみみちゃんの作品がたくさん並んでいますよー(*´ω`*)

なめらかカプチーノも復活してます‼︎エスプレッソマシーン、お帰りー(。>д<)
ぜひぜひ、お近くにお出かけの際はおおわだcafeさんへ♪

pesu

………………………………………

コーヒーとおやつとごはん
おおわだcafe

【住所】八千代市大和田245-14
【営業時間】 11:00~19:30 ラストオーダー19:00
【定休日】毎週月曜日、火曜日
【電話】047-767-3067
【URL】http://www.oowada-cafe.com

« back | main | next »