ふゆいち終了しました♪

「よいお年をー」「来年もよろしくお願いします」なんて挨拶がちらほら(*´∀`)
年の瀬が近づくお忙しい中、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

今年の出店はこれにて終了♪





来年は、お馴染みのおゆみ野フリマから始まります。
1/8(日) ですよー《*≧∀≦》
なんと、今回のフリマは8ブースジャック!!
いつもの日々花さん・first SYU-zさんに加え、おゆみ野フリマで人気のアクセサリー作家のRIKKAさん、その他古道具・レトロ雑貨屋さんがたくさん出店してくださいます(^w^)
詳しいご紹介はまた次回♪

pesu

山のおんぶ、無事終了しました(*´∀`)

昨日、白いブースにするために色々頑張って、今日みんなが白コーデで次々に集まって、気づけば白いエリアが出来上がってました♪
おほめの言葉もたくさんいただいて《*≧∀≦》

強風で商品が乱れまくりの中(笑)、お気に入りを見つけてくださったお客様、ありがとうございました。
また、数年振りにお会いできたお客様、他のイベントでpetit*gardenをご存じでお声をかけてくださったお客様、とても嬉しかったです♪

山のおんぶ、ありがとー《*≧∀≦》

petit*garden







2日間ギャラリー林檎の木で開催したアニバーサリーイベント『petit×hibi』。
想像以上にたくさんの方にお越しいただいて、朝からずっと楽しく過ごすことができた2日間でした。

始めた頃からずっと来てくださってるお客さま、いつものフリマから遠いのにギャラリーまで来てくださったお客さまたち、一度買ってもらってからブログで応援し続けてくれているお客さま、いつもチェックしてくれているお客さま、今回ギャラリーのほうからのお知らせで、初めて来てくださったお客さま、SNSやwebのお知らせから来てくださったお客さま、ご家族で来てくださるお客さまたち、かわいいお客さまたち。

そして、10年続けてきた中で出会った作家仲間、お店やさんたち。
自分の大切な友達、ハンドメイドを始めるキッカケとなった姉の楽しい友達、応援してくれている姉のお友達。

自分たちはたくさんの方々に支えられていて、それだからこそ今があるんだなぁと感慨深くなりました。
本当にありがとうございました!
たくさん10周年おめでとうとメッセージをいただいて、すごく嬉しかったです。



日々花さんと設営した会場や作ったものたち、すてき!と言ってもらえて良かったぁ~~





コラボ作品を素敵に仕上げてくれた日々花さん、ありがとう!


今回このイベントのためにたくさん考えてくれたmamちゃんのごはん。
キレイでおいしくて、本当にありがとう!
みんなが楽しめるように用意してくれた福笑屋さんの美味しいドリンクや、記念のドリップバッグ、かき氷。美味しかったなぁ。ありがとう!


今回このイベントを一緒にやってくれた日々花さん、フード担当引き受けてくれたmamさんと福笑屋さん。そして会場の林檎さん。
みなさんのご協力があったからこそ、このイベントができました。本当にありがとうございました!



11年目からも、地道にやっていきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いしますー!

petit×hibiに関わってくれた たくさんのみなさま!
本当にありがとうございました!!




今日はイベント初日でした。
わたしたち、お客さま来てくださるかなぁなんて弱気な会話を繰り広げた日々花とpetit*gardenですが、あたたかい皆さまのおかげであっという間に1日が終わりました。嬉しすぎる…
本当にありがとうございます!!









あと1日。
明日も11:00-17:00まで、お待ちしております~^ ^
ずいぶん前から準備してきたちっちゃいもの展。
フライヤーに切れ目を入れて切ったり、フライヤーを配ったり。打合せをしたり折り紙を折ったり。
あっという間に前日搬入になって、レイアウトして飾り付けして、当日になったら作家さんたちがやってきて、作家さんのちっちゃいものでいっぱいになって。

オープンになったらお客さまにわーっとご入場いただいて、レジ係をして、上のandRでランチやコーヒー、かき氷食べて、夜になって…
2日目がきて、雨で、だけどお客さまにわいわいご来場いただいて、レジ係をして、ベーグル食べて、コーヒー飲んで、レジをして、パフェ食べて、、、
ちっちゃいもの展終了となりました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

レジだったので、搬入のときと夜の写真しかない~


ちっちゃいもの展1回目からの絵がつながって…(by こさえる)
そこから会場に道ができて…なストーリー。


今回のテーマは、ちっちゃい園 動植物園 なのでした。
さらに折り紙がキーワード。


本を見て、久しぶりにやった折り紙。
頭使うね、これ。
なかなか楽しかったです!






petit*gardenエリア。


テーマに合わせて、うちは植物担当で♡
わたしは植物柄のvintageレースを使ったり、レースや布でお花をイメージして付けました。
そこに鳥がとまったら、なんて思って羽根を縫い付けてみたり。
楽しく作れたちっちゃいものたち。
お買い求めいただいた方々ありがとうございました!


1日目のandRでのカフェ。
Small Axe、mam、モバイルカフェ福笑屋さんのコラボ・ほっこり小福亭


コラボランチ。この日の為に考えてくれました。
ひとつひとつ丁寧なお料理。
ズッキーニのコロッケがすごく好きだった!


ナイトバージョンのちっちゃい園。
ナイトサファリ。当初はもっと暗くしたかったけれど(笑)




ちっちゃいもの展 初の夜バージョンにお越しいただいたみなさまありがとうございました!

2日目の雨の写真ないやぁ…

ちっちゃいもの展ブログにも、そのうち載ると思いますー


ちっちゃいもの展を応援してくださった皆さま、フライヤーを置いていただいたお店のみなさま、この日を楽しみにお越しいただいたお客さま、ちっちゃいものをお買い求めいただいたお客さま、そしてお手伝いにきてくれたみなさん、会場の河合さん、出展者のみなさま、本当にありがとうございました!!


petit*gardenの次回出店は、tomio marche'!
今度はでっかいものも持っていきます!

- tomio marche' vol.9 -
2016/7/23(土)・24(日)
*petit*gardenは24日のみ出店です
10:00 - 14:00
千葉市花見川区犢橋町1622-4
第1会場/KIBAKO (トミオ本社) 
第2会場/トミオ第2駐車場
※ 天候不良の場合には中止になることもございます。
※ 駐車場をご用意しておりますが、数に限りがございます。乗り合わせでのご協力お願いいたします。
詳しくはこちら
petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

« back | main | next »