Rodinamarket1.jpg
昨日はお天気に恵まれ、Rodinaさんでのmarket楽しく終了しました。
とは言っても、秋とは思えない強い日差し。
暑ーい中見ていただき、ありがとうございました。
たくさんお話もできて、楽しかったです。


お買い物も楽しんじゃった昨日。
Rodinamarket5.jpg
しゃぼん草さんの石鹸

Rodinamarket4.jpg
mmmさんの雑貨(羊のケース、撮り忘れた!)
mmmさん3周年イベントでの写真展、10/1まで写真応募中!詳しくはこちら

そして、Rodinaスタッフブースで
Rodinamarket3.jpg
shiroスタッフさんの原画
キャホー 一目惚れ~


『いちにのさん』さんのお洋服もゲット。秋が楽しみだわぁー

Rodinamarket2.jpg

お越しいただいた皆さま、出店者のみなさま、穏やかな一日をありがとうございました。
また主催のRodinaさん&スタッフのみなさま、参加させていただきありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola

Comment


こちらでは、はじめまして!
昨日Rodinaさんのイベントで
ご一緒させていただきました
しゃぼん草のやっこと申します。

昨日は暑~い1日でしたが
petit*gardenとお話させていただいたり
楽しい1日になりました♪

石けんもご購入いただいてしまって。。
こちらでご紹介してくださったり
ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました!

ご姉妹での活動
とっても素敵ですね☆
またどこかでご一緒出来たら
嬉しいです。

お疲れ様でした!
やっこさん♪
先日はお疲れさまでした~
すごく暑かったですけど、楽しかったですね☆
お隣でご一緒させていただいて、ありがとうございました。

すてきな石鹸に出合えて良かったです。
大切に使わせていただきますね。
またお会いできますこと、楽しみにしております♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する