DSC_2352.jpg
12センチファスナーの、小さめポーチ。
リネン2色で作りました。
↑キルト綿が入った、ふわふわタイプと

↓綿なしの、ぺたんこタイプ。
DSC_2353.jpg

中に入ったものをふんわり守りたい時は、上のタイプがいいし
リップなどをいれるだけならバッグの中でかさ張らない下のタイプがいいかも。
用途に合わせて、お選びくださいね♪

pecola


***
明日は!!

Rodina  R free market
2011.9.18(sun) 11:00-15:00
  Rodina駐車場にて

詳しくはこちら
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-988.html


***

ミシンが動いてる時に指を挟み(針じゃないですよ)、血がドバー。
右手の中指、意外と支障をきたしております。あぁ、ぼーっとしてたからなぁー

Comment


はじめまして。今日、R free marketでお話しさせていただいた者でhappeと申します。
とても素敵な作品ばかりで目移りしちゃいました。いただいてきたヘアゴム、大事に使わせていただきますね♡
恐れ多いのですが、リンク貼らせていただきましたm(__)mちょくちょく遊びに来させてもらいます♪
happeさん♪
昨日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
早速リンクを貼ってくださり、嬉しいです♪
たくさん見ていただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております~

お久しぶりです。shncaのHARUKOです(^-^)
いつも楽しみに拝見しております~♪
指、大丈夫ですか?!私もぼーっとしているとヒヤっとすることが多々あります^^;
ミシン踏みながら寝てたり・・・
血がどばーっなんて、想像して痛くなってしまいました(>_<)
気を付けてくださいね。お大事に~
HARUKOさん♪
こんばんはー
あら、blog見ていただいてるのですね☆
お恥ずかしっ
HARUKOさん、ミシン踏みながら寝るとは さすがプロ!!
私はアマなのでHARUKOさんのような凄技はできませんが、ミシンに慣れてしまって甘くみてると痛い目にあいますねー
今回はやる気スイッチが入らないので、音楽にノッて調子こいてたらなぜか指を突っ込んでいました。
終わってないのに、押さえを上げようとしたのかも…
今はすっかり くっ付いたので大丈夫です♪
ご心配ありがとうございますっ
HARUKOさんのお洋服、また楽しみにしていますね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する