DSC_2236.jpg
ぱっくんポーチ・ロング版 追加制作しました。
本体リネン地の色と、革持ち手の色がいろいろ。

DSC_2237.jpg
ふわふわしているので、携帯やデジカメ入れに。
もしかしたら、DS入る?と入れてみたらアウトでしたー
大きさって、難しいね。

DSC_2241.jpg
vintageレースやボタンの味わいも感じていただけたら。

次回フリマに持っていきますー


pecola


***

9月の出店場所

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
2011.9.11(sun) am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前

Rodina  R free market
2011.9.18(sun) 11:00-15:00
  Rodina駐車場にて

詳しくはこちら


***


ずっとDVDで見てきたドラマ『GALACTICA』も最後まで見終わり、すべてがわかったような、わからないような。
エヴァみたいに、何回も見ないと私には理解できないところがいっぱいあったなー
あぁ、それにしても見終わった寂しさ。
海外ドラマって、最初は見たことない人ばかり出てるなーと思ったのに、
終わる頃には、ずっと前から知ってるような有名人的になる。
これ、不思議ねー
GALACTICAは特に、キャラが濃かったな。
声優陣たちもね。(あえて、吹き替えで見るのが好きなのです)

で、見終わった後 夫との会話で話が派生して、私の常識が覆される。
人類の進化って 猿人→原人→旧人→新人 って変わってきたと思ってた。
あの教科書の図って、そんな感じだったし。
それが今の常識じゃー違うっていうじゃないの。
それぞれは、絶滅していったのであってつながっているわけではないと。
マジか!!
っとwikiってみたら、もう不思議だらけになりました。
ミトコンドリアイブと呼ばれた存在の事とか。
DNAで色々わかってきてるのね。
あー知らなかった、知らなかった。

本屋で色々探して、とりあえず3冊ゲット。
知りたいことはいっぱいあるけど、今は一番コレだな。

宇宙のこととか、キリンの首がなぜ長いか?とか、不思議なことはいっぱいだー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する