DSC_2227.jpg
黒バージョンも できあがりました。

Ttiさん、できましたよー♪

次のフリマにお持ちします。



***

携帯で撮った写真って、そのままにしちゃう事が多くて。
あらあら、とパソコンにデータを移しました。

いーつのーことーだかー♪の一枚目は
F1000007.jpg
amuちゃんと訪れた、cafe gallery CONVERSIONのカレー。
あっ、またカレー食べてると思った?
カレーってね、みんな味が違うのよね。それが面白い。
食べて研究して、おいしいカレーを作りたいのです。

カフェはね、私の中じゃ~「atelier bloomさんが行ってる」で有名であります。
いるわけないのに、いたりして?ってキョロキョロしてみました。

数年前の一人暮らし時代に生活圏内だったところなので、懐かしいーと思い出に浸ったりして。
って、今も比較的近い場所なんだけどね。ノー マイカーだと、行動範囲が変わるもんだ。
こんなオシャレカフェ、あの頃はなかったなぁ。

amuちゃん、楽しかったね。箱は作ったかい?


2枚目につづく・・・


pecola

Comment


楽しかったー!
またお茶したい!
おうちでゆっくりお茶しながらもいいな:-):-):-)☆
箱はさーベースの紙が薄かったみたいで、大は小を兼ねるな勢いで作ったもんだからヘニャヘニャで、、、
ただいまりべんじちう。
でもなんとなくわかったから欲張って刺繍とかしてんのうける。
おわんねー
amuちゃーん☆
おすー
やっぱ、土台の紙が重要なんだね。
箱作り、奥深し。
刺繍とかしちゃうところがamuちゃんだよねー
岡本太郎的。

今度おうちにお邪魔するよー♪♪
そうそう、ポン酢にんにく超ウマイ。

この前のNHK見た?????!!!!!!
amuちゃん
この前のNHKって何????
岡本太郎のやつ??

そうそう!太郎の!
見たかなー?
太郎のアトリエごと美術館みたいになってるらしいんだけど、
あの家いったことある?

っていうかまた今度話すねwww
コメ欄あらしてごめんよ(;´д`)えへへ←
amuちーん
ノーン!!

見たよ。松尾スズキ最高だったね。あと寺島しのぶ。
「ノンだ!!」っていうセリフが一番気にいった☆そんで、家でずっと真似してた(・∀・)
あとさー、太陽の塔を建設する会議で、塔の模型のてっぺんが金鍋のフタなの、超ウケなかった?


あれ川崎だっけ?青山の骨董通り辺りの太郎館なら昔行ったよ♪若い頃、太郎好きだったからーん
うちにミニ太陽の塔ありますわ。


コメ荒らしなんかじゃないわ。楽しー会話お付き合いありがと(≧∀≦)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する