DSC_2222.jpg
ナツプチで登場したぱっくんポーチのロングバージョン。
お世話になっている岩手県のshop・Cozy gardenさんへの納品用に、作りました。
いつものリネン色と、ちょっぴり秋色で。

太いvintageレースにちょろちょろと付けた飾りや、古いボタンが気に入っています。
デジカメや携帯、うまく入るものがあればなぁ。
お買い求めの際は、実際に入るか確かめてくださいね。


*こちらのフリマでも販売できるように、追加製作予定です。


DSC_2228.jpg
ぺたんこ小銭入れと共に、納品させていただきました。
Cozy gardenさん、8月20日・21日の青森県蓬田村で行われる『夏の工芸学校』に参加されます。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ~


『Cozy garden』
岩手県奥州市水沢区姉体町南白山17-2
営業日・営業時間
 blogにてご確認ください。↓
http://chamame3ka.exblog.jp/
http://chamame.mame2.net/


***

ホームクチュリエに出展されている、Francesca*amam labelさん。
私の元には、2着amamさんの洋服があります~
いずれも、お気に入り。

今日のNHK教育テレビ『すてきにハンドメイド』に出演されます。
番組予約しちゃいました。
元気で明るいamamさん、登場が楽しみ~

pecola

Comment


暑い毎日いかがおすごしですか~?^-^
早くフリマ参戦したくてウズウズ。
次は3連休中だったりする?
そこだとフラのイベントとかぶってるのだけど、
違う日だったら絶対行きたいわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
naoさん♪
こんにちはー
今日は雨がすごいですね。ここからようやく涼しくなるかな?

えーっと、フリマは9/11の予定です。場所が確定したらお知らせしますね~
あと、次の週の18日はRodinaのフリマに参加予定です♪
naoさんはフラのイベント、頑張ってくださいね~

フリマ、楽しみにしてくれてて嬉しいです☆ありがとうございますー
ひみつコメ grさま
こんにちは♪ご無沙汰しております~
メッセージいただきありがとうございました。
日程など姉と相談してご連絡させていただきますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する