ナツプチで人気だった小銭入れ。
地味なアイテムで地味な便利さ、なのですが、予想外?にご好評いただけて嬉しかったです。

私はレジャーや冠婚葬祭の時なんかに活躍してるんですけどね、
『免許証と小銭を入れてポッケへ。お迎えに行く時にちょうどいい。』
と新しい使いみちを お客さまに教えてもらいました。
うんうん。そういうのも便利だねぇと皆で頷いたりして。

どのように使っていただけるのか、作り手としてはとても興味深いです。
こんな感じで使ってるよ、なんてご意見ドシドシお待ちしておりますー


さて、今回は。
DSC_2219.jpg
秋色リネンで作りました。

DSC_2209.jpg
飾り部分、前回のvintageレースが終わってしまったので また違う感じです。
どなたかに気に入ってもらえますように。

リクエストいただいた、黒バージョンもただいま制作中・・・


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する