2-te、行ってきました。
110731_124522.jpg
小雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、2-teは~そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪(小島よしおだからねっ)

着いて早々、Ushimaruさんのソーセージをパクリ。(すぐ食べちゃったから写真は無いの~)
お腹を満たしてから、色んなお店を見て回り~
Boulangerie taneさんのスコーン
110731_112934.jpg

OLIVE BASKETさんのヘアピン
110731_113002.jpg

Knit CopainさんのBAG
110731_152132.jpg

同じくKnit CopainさんのBAG(こちらは娘のmiがこの子たちを入れたくてお買い上げ♪)
110731_152432.jpg

le grenier de la terreさんのモールドと日々花さんの多肉ちゃん
110731_152256.jpg

などをお買い上げ♪
そして、cafe 8 enoughさんのタコライス
110731_112904.jpg
玉葱嫌いのmiも美味しいと絶賛!


香取のマルシェでご一緒したmamさんでは、デザートに豆乳アイスと抹茶ムースを♪(すぐ食べちゃったから写真取り忘れ~)

ネココロさんのブルーベリージュースとコーヒーも美味しかった~♪
米粉マフィンも帰り道にペロリ。(はい。こちらも食べることに夢中で写真は無し~)

と、楽しくて美味しいイベントでしたo(^-^)o
顔見知りの方にもたくさんお会いできて、おしゃべりもたくさんできたし、可愛い子猫ちゃんに癒されたり~と盛り沢山の一日でした。

pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する