ホーム・クチュリエから

atelier bloom*さん
DSC_2164.jpg


Francesca* amam labelさん
20110724162339.jpg


そして、千葉組より初登場の!!
Coudreさん
DSC_2165.jpg
白糸刺繍のサシェ

DSC_2167.jpg
ドロンワークのクロス



素敵なのは言うまでもなく、どれも丁寧。
そういうものって、作品を通して伝わってくるものがある。

Comment

amamです^^
こんにちは!Francesca*amam labelのamamです。

すてきなお写真有難う御座います!
また着用写真がありましたらぜひアップしてほしいです★

またお会いできる日を楽しみにしております~
amamさーん
わーい♪こんにちは☆
コメントくださって、ありがとうございます!

ワンピ、先日初着用しましたー
風に生地がゆらゆら揺れて、ウキウキ気分でした♪やっぱりかわいいです。
今度誰かに撮ってもらわなきゃっ

今回もamamさんの楽しい会話で元気をいただきました!
もうひとつのワンピも欲しかったなぁ・・・
また素敵な作品、楽しみにしています♪
ありがとうございました*
今年もありがとうございました!
人酔いしませんでした?
わたし力尽きて、ふぅって包みを開けて
にやっとしてしまいました(笑)
ドラえもんのポッケのよう。
うふ。ありがとうございました*

暑い夏、体調気を付けられて
イベントたくさんがんばって下さい~

硝子のこびん お迎え頂いて嬉しかったです。

tomoさんー
わーい♪こんばんは☆
コメントありがとうございます!

たくさんお客さんがいらっしゃいましたね~
ううっううっとしながら、地味に楽しみました(笑)
当日はお一人で大変でしたねっ
お疲れさまでした。
今年もすてきなブースで、うっとりとさせていただきました。

tomoさんに、こんなものをあげていいものだろうか?と悩んだんですが、お疲れかなぁと思って…
女子力UP。ふふ。
素敵に写真に載っていて、うれしはずかしでしたー

tomoさんこそ、たくさんの素敵なお仕事頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する