DSC_2128.jpg
わが家にやってきたnatsu petitグッズ。
日々花さんの『なずなのリース』、pesuのコサージュとアンティークキーのネックレス。
リースは見てると草原にいるような気分になる。妄想できるね。ほわわわ~ん


ひとまず作業場の見える場所に飾って、余韻を楽しんでいます。
あぁ、楽しかったなぁ。

好きなものに囲まれると、ふぅと落ち着くね。


しかーし!!
机の上や部屋は、まだ散らかってる。
全部片付けて、また1から始めるぞうっと思ってるんだけど
なかなか上手いようには いきませぬ。
A型なのに。
片付け下手!! (カイジのナレーション風にね。って見てる人いるか??)


夏の間に、どうにかスッキリ生活したいものだわー



***

natsu petitの様子、blogでご紹介いただきました。
皆さんステキに写真を撮ってくださって、嬉しい☆ありがとうございます♪

mmmさん
h&cloverさん
cache-cacheさん
naoさん
‡masa*phote‡さん
ochoboさん


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する