pesuの新作です

----------------------------------------------------------
異素材のモチーフを組み合わせて、ナチュラルなお洋服にぴったりなネックレスを作りました。
今回初挑戦の革モチーフは自己流で刻印したのでうつりがイマイチですが、雰囲気は十分かな~と思い使ってみました。
クロスのチャームを合わせただけだとハードな感じになるので、レースで編んだお花のモチーフも重ねてみました。
フリマに出品しますよ~
DSCN0023.jpg
by pesu
---------------------------------------------------------
pesuの新しい分野開拓中
次回フリマに色々出るので、是非来てくださいね~
(まだ決まってないけど・・・)

petit*gardenのHPに最近の作品まとめて載せてありますので、
どれにしようか、な~んて見てもらえたら嬉しいです

http://www.geocities.jp/petit_garden06/accessory.html/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する