DSC_1982.jpg
natsu petitの前のこと。
恒例の蕾cafe、今回はシャンパンパーテー。いゃっほーい。
昼から飲むアルコールはサイコウです。
なんかこう、特別な感じがしてね。

DSC_1979.jpg
これが好きとmachuちゃんが買ってきてくれた、おシャンパン。
ん~辛口で、うまいね~~

DSC_1981.jpg
食べものは買ってきたり、ちょっと手を加えたりなのに、それらしくなった♪
さすがmachuちゃんaileちゃんだね☆

そんな二人、明日はフリマに出ますー
(私はフリマ、お休みだけど)
不用品メインのようですが、machuハンドメイド品もあるようですよ。
ぶらりと寄った際はぜひ。

場所:ミスターマックス おゆみ野店 フリマ会場
時間:10:00~16:00


***

petit*garden ~pecola~がお世話になっております、岩手県のshop Cozy gardenさんに 少しばかりですが納品させていただきました。

本日、明日と盛岡イオン カントリーフェスタに参加されます。
お近くの方は、ぜひ。

http://chamame3ka.exblog.jp/

***

pecola

Comment


お~紫陽花、今見るとなんだかとても涼しげだね。器のグリーンが効いてるのかな?


今日のフリマはめちゃ暑かったっ。
水分をとりまくって、それが全て汗になって…その繰り返しでした。
疲れたけど、まぁ色々と楽しかったヨ!
素敵☆
あらークリコさん?
昼間から贅沢:-):-):-)素敵☆
テーブルコーデも料理も毎回毎回オシャンティだなー
私どうしても居酒屋メニューになってしまうー
見習いますわー:-D☆
machuちゃん
数週間のうちに、ものすんごい暑くなったものだよねー

昨日はお疲れっ。
暑かっただろうなー想像しただけで怖いっ
楽しかったようで、良かったわーん
amuちゃーん
そう、クリコさん。セレブちっくでしょ(笑)
あたいは、ビール&居酒屋メニューも大好きなんだけどねっ
枝豆にビール、とうもろこしにビール、んん~夏はいいねぇ。

お邪魔したお宅がオシャンティーなのよ。
すると、こうなるわけだな。うんうん。
最近夕食メニューマンネリ化してるから、今度居酒屋メニューなんかおせーてー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する