DSC_2047.jpg
昨日・一昨日と、2011年natsu petitが終了しました。
暑くて風の強い中 お越しいただきましてありがとうございました。

毎回来てくださったり、
お忙しい中来てくださったり、
遠くからいらしてくださったり、
せっかくのお休みに来てくださったり、
お子さんもおとなしく待っていてくれたり、
電車や車で初めてここまで来たよ、と頑張って来てくださったり、
たくさんたくさん ありがとうございました。

DSC_2055_20110706123111.jpg

今回はミリタリー的なコンセプトでした。
お花やさんに、「メインはミリタリー風です」なんて無理なお願いしたにも関わらず
blogから読み取っていただいて、空気感を作ってくれた日々花さん。
ほんとにスゴイ。

SSC_2109.jpg

小さなドライのお花たちもたくさん。
色んなところに散りばめられていました。お好きなのは見つかりましたか?

DSC_2043.jpg


2日間色々な方とお話させてもらったり、ゆっくり見ていただけたり。
来て下さる方がいるということ、本当にありがたく思っています。
これからも、ものづくりや楽しいこと いっぱい考えて頑張っていこうと思います。


DSC_2103.jpg

お越しいただきました皆さま、応援してくださった皆さま
blogに載せてくださった方々、ツイッターでつぶやいてくださった方々
皆さんの温かいお気持ち、ココロにしみました。
本当に、どうもありがとうございました。


また、フライヤーを置いてくださったお店やさん
会場でお世話になりましたshiroさん
ご協力いただきまして、ありがとうございました。


最後に、こんな私たちと一緒にやってくれた日々花さん。
本当に感謝しています。ご協力いただき、ありがとうございました。



また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


petit*garden pesu&pecola


***

チャリティコーナーでのご協力、ありがとうございました。
まとめて送金させていただきます。
詳細は後日載せますね。

Comment

お疲れ様でした*
pesuさん&pecolaさん*

natsu petit、お疲れ様でした*^-^*
(以前、購入させて頂いた巾着を持って
2日目にお伺いさせて頂いたacriといいます)

初めてshiroさんでのイベントにお伺い出来て
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

どうもありがとうございました。

お子さんの体調、大丈夫でしたか。

夏本番で、寝苦しい日が続いてますので
どうかどうかお身体ご自愛なさって
製作&お披露目&ブログ etc.
頑張って下さいね。

また遊びに行ける機会
楽しみにしています*


お譲り頂いたぱっくんポーチ&ペットボトルホルダー
大事に大事に使わせて頂きますね。

お疲れさまでした♪
こんにちは~
作品の大ファンでいつもコージーガーデンさんで購入させて頂いてます(*^_^*)
イベントお疲れさまでした!
素敵な作品がたくさん!!
近かったら絶対に行きたかったです~~。
acriさん♪
先日はnatsu petitにお越しいただき、ありがとうございました。
巾着、大事に使っていただいていてとてもうれしかったです。
たくさんお話しちゃいましたけど、お時間大丈夫でしたか?
また機会がありましたらぜひイベントにいらしてくださいね。
acriさんも作品づくり、頑張ってくださいね!

p.s
お陰さまで息子は熱も下がり、今日から学校に行きました♪
お疲れ様でした~!
natsu petitお疲れ様でした!
昨日は、楽しく買い物させて頂きましたよ☆
そして、楽しく撮影させて頂きました~(笑)
いつもギリギリで、ドタバタ大騒ぎして…
すみませんです…(^_^;)
買ったネックレス、あの後早速着けちゃいましたよ♪

お二人が作った商品はもちろん、
日々花さんのリースも買えて、
素敵なお買い物が出来ました!
楽しい時をどうもありがとうです♥
今後の商品も楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ☆
さこさん♪
はじめまして☆
さこさん、作家さんなのに~
そんな風に言っていただけて、恐縮です。
ありがとうございます。
私も、そちらのイベント近かったら行きたいのになぁっていつも思ってますー

お互いイベントなど、頑張りましょうね~
acriさん♪♪
先日はお越しいただきありがとうございました☆
あの時の方だ!って思い出した時は、とても嬉しかったです。
お忙しい中、たくさんお話させてもらってありがとうございました。

acriさん 素敵な作家さんなのに、巾着も今回のモノも大切に思っていただけて光栄です。本当にありがとうございます。
お互い、頑張りましょうね☆

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
masa*さん♪
いつもいつも、ありがとうございますー
あの後、ロッカーに入りましたか?
たくさん楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。
最後はワイワイと、みんなお仲間のようになって面白かったですね☆

ネックレス、いつも新作を買ってくれてる!と姉が喜んでおりました。
ちなみに、私も同じの買ったのですよ( ´艸`)
私のは、レースが鳩だけど。

ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
プロに買ってもらえて、嬉しいですー

ではでは、また遊んでくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する