natsu petit前日搬入終えましたー
いよいよ始まる二日間。
皆さんに楽しんでいただけたら いいなぁ。

それでは、日々花さんと一緒に作った空間をチラリ
SSC_2074.jpg

くぅぅ。日々花さんのドライたちがたまらん~
ぜひぜひ、見に来てくださいね♪

地味かっこいい、地味かわいいが好きな方、オススメです(笑)


さてさて、natsu petitでの企画モノ
*その1  チャリティーブース
SSC_2068.jpg
こちらのコーナーはアウトレット価格。
売上金は、東日本大震災義援金として日本赤十字社に募金します。


*その2  petit*garden×日々花 プチhappy女の子くじ♪
SSC_2067.jpg
ピーナッティー☆(知ってる?ウヒヒ)
今回のコラボ企画。1回200円のくじです。
紙くじを引いて、出た番号が当たり♪ワクワクを楽しんでいただけたら。


*その3  ご来場プレゼント
SSC_2086.jpg
こちらはpetit*garden×日々花、コラボ製作。
商品お買い上げの方にプレゼントです。
ありがとうの感謝の気持ちです。
(数に限りがあります)


*その4  抽選プレゼント
またやります♪抽選プレゼント~
お買い上げの方、抽選2名さまにpetit*gardenグッズが当たります。
何が当たるかは、明日のお楽しみ。
ぜひ応募してくださいね☆


JRでお越しの方、駅からshiroさんへの行き方はこちら
車でお越しの方、電車でお越しの方、お気をつけてお越しくださいね。

なお、小銭・千円札のご用意があると助かります。ご協力よろしくお願い致します。


それでは、明日から二日間
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


petit*garden pesu&pecola

***

natsupetit2011-3s_20110620232518.jpg

petit*garden 2days shop
natsu petit
2011.7.4(mon)- 5(tue) 10:00-15:00

shiro free space
〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
tel 043-481-0778
http://www.rodina.jp/index.html

http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-932.html

Comment

こんばんは☆彡
は~いっ!( ´ ▽ ` )ノ☆
地味かっこいいも、地味かわいいも好きで~す♥
って知ってますよね~(^_^;)(笑)

ナツプチ、頑張って下さいね☆
久しぶりに会えるのを楽しみにしてま~す♪
masa*さん♪
こんにちはー♪
うんうん、知ってます(笑)
masa*さん好みだといいなぁ。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する