DSC_2036.jpg
最後の最後にできた、斜めかけバッグ。
最後にできるんだよねー。これぞ軍ガーバッグ、私のイメージと合うものが。
でもね、思っていてもなかなかたどり着かない。
できたのを見ると、なんで悩んでたの?ってなるんだけど
そこに行くつくまでが時間かかるんだよねー
って、ものづくりしている人はみんなそうですよね。

と余談でしたが。
自分でもかなりお気に入りです。

写真では影になって黒っぽくなってますが、
グリーンの生地で、普通の形なのです。
ショルダー紐のせいで、いいニュアンスに見えてます。

紐は比較的短め。
ちなみに、斜めに掛けるとバッグの形はもっと広がります。


DSC_2037_20110702171049.jpg
ギュッと詰め込んだ、vintageレース。
黒く写ってますが、ドッグタグのようなチャームとフランスの古いボタンも付けました。
んん~好きな感じにできた♪

ぜひnatsu petitで☆



pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する