DSC_2029.jpg
リクエストにお応えして、今年もドリンクボトルケース作りました。
テーマに合わせて、ちょっとミリタリー風。
ダッフルバッグのようなイメージです。
リネン地が使うたびに味を増してくれると思います。

あと、今回ちょっと改良した点はサイドのDカン部分を革+カシメにしたこと。
これで強度が増したかな。

DSC_2026_20110702170936.jpg
ペットボトルだけでなく、タンブラーも入ります(大きさにもよりますが)
↑これは、スタバのクリエイト・ユア・タンブラー355mlを入れたところ。

保冷のアルミは入ってないので、冷たさキープは?かもしれないけど、
お気に入りのケースで楽しく出かけましょうー


持ち手の革の色、本体の色、vintageボタンの組合せがちょこっとずつ違います。
お好きなのを見つけてくださいね。


***

更新いっぱい。
たくさん見てくださってありがとうございますー
あとね、もうちょっとあるのです。お時間ある方~お付き合いくださいね。

明日は、‘natsu petitでのお楽しみ’のお知らせがありますー
夕方以降載せますので、ぜひチェックしてくださいね。


***

20110627_180054_0001.jpg
日々花さんのお花たちも、楽しみだなぁー


pecola


***


natsupetit2011-3s_20110620232518.jpg

petit*garden 2days shop
natsu petit
2011.7.4(mon)- 5(tue) 10:00-15:00

shiro free space
〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
tel 043-481-0778
http://www.rodina.jp/index.html

http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-932.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する