DSC_1967.jpg
がまぐち、軍ガールバージョンできました。
ってね、いつもの色違いじゃん?とか言わない言わない。
アタシの中では、いつもより辛口な要素を入れてあるのです。

DSC_1968.jpg
ちょっとずつ違う、あれこれ。
レース部分は染めたものだったり、外国の古いレースだったり。
お好みを探してくださいね。


大きさは口金が8cmくらい (いつもの大きさ)で、色はパックンポーチと同じです。
ふわふわしていて、いい感じ。
小銭入れとして、小物入れとして。


DSC_1975.jpg
いつものテイストも作りました。
どっちにしよう、と迷ってもらえたら嬉しいです。
ちなみに私は、どっちも好きですー


natsu petitにて♪


pecola


***

部屋の気温、33.5度。
暑いわけだよなー
扇風機で頑張ってるけど、まぁ~ぬるい空気だこと。
エアコンなしで、どこまでいけるかー
汗と、集中力欠如との戦い。


***

natsupetit2011-3s_20110620232518.jpg

petit*garden 2days shop
natsu petit
2011.7.4(mon)- 5(tue) 10:00-15:00

shiro free space
〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
tel 043-481-0778
http://www.rodina.jp/index.html

http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-932.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する