natsupetit2011-3s.jpg

夏のpetit*gardenイベント、ナツプチ。今回はミリタリーテイストをプラス。
リネンやレースを使ったアクセサリーや布小物たちにvintageな雰囲気をのせて・・・

***

2011ナツプチは、大好きなお花やさん日々花さんに来ていただくことになりました♪
ドライを中心としたかわいい花雑貨をpetit*gardenの小物たちと一緒にお楽しみください。
petit*garden×hibikaのコラボ☆プチhappy女の子くじもやります~


『千葉の素敵な雑貨屋さん』という本にも載った素敵な雑貨屋、shiroさんの
フリースペースでお待ちしております。


***

petit*garden 2days shop
natsu petit
2011.7.4(mon)- 5(tue) 10:00-15:00

shiro free space
〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
tel 043-481-0778
http://www.rodina.jp/index.html

***


フライヤー設置店
 お立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってくださいね。  
ANDANTEANDANTE
Fam*us
gris
ochobo
tante
UNO cafe
shiro
maminka
rodina
日々花

皆さん快く引き受けてくださって、涙ちょちょぎれます。ご協力ありがとうございます!!


***

natsu petitの前の週は、おさんぽマルシェでご一緒した Coudreさんとmmmさんたちのイベントがあるようです。
場所は同じshiroさんのフリースペース。
ワークショップもあるそうなので、楽しみですね。
ぜひぜひ、両方行っちゃいましょう♪
7月1・2・4・5日は、ぜひshiroさんへ!!

『2day handmade & workshop』
~手づくり作家による雑貨の販売と手づくり体験~
7月1日(金)・2日(土) 10時~15時


あと、Coudreさんがなんと!!
ホームクチュリエに参加されます。スゴーイ!!
私たちが秘かにパリコレと呼んでいる(笑)憧れのイベント。
もうね、知り合いの方が出るって言うだけで こちらも大興奮ですよ。
頑張って~Coudreさん!! なんか関係ない私たちまで、ドキドキしちゃうなぁ。
ホームクチュリエvol.8

Comment

楽しみぃ~♥
こんばんは☆彡
いよいよナツプチですね!
しかも、今回は日々花さんもご一緒なんですね!
先日買ったリースは、友達にあげちゃったので、
ちょうど欲しいと思っていたの☆
こりゃ~、2倍楽しみです♪
どちらかの日に顔出しに行こうと思います☆
(もちろん、カメラ持って(笑))
準備頑張って下さいね~♪

それから、
ホームクチュリエのイベントのページ見ましたよ。
こりゃ~、大興奮ですね!
私も見に行ってみたいなぁ~♪

masa*さん♪
こんにちは♪
いよいよナツプチですよ~~~
日々花さんのお花たち、私たちも楽しみです☆
ってね、自分が一番頑張らないといけないのにっ

ぜひぜひ、遊びにきて写真モリモリ撮ってくださいね♪
そうそう、クチュリエはすごいんです。
人気もすんごいですよ~~~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する