DSC_1909.jpg
ここにきて、人気上昇?のおしゃれ巻き巻き。
また作りました。
これからの季節は特に目立てちゃう、おしゃれアイテム。
手首や足首に巻いて使ってくださいね。

DSC_1911.jpg
リネンのベースに、染めたレースやvintageのレースなど好きなものをコラージュしました。
クルクルっと巻いたら、ちょうどいいボタンに革紐を引っ掛けてくださいね♪

DSC_1864.jpg
重ねる場所や重ね方によって、見え方が変わります。
下になった方をぐっと引っ張り出すと、太めになりますよ。


***
革ストラップキーホルダーのvintageレースタイプも作りました。
DSC_1869.jpg


***

そして、明日のフリマ。
雨じゃなくなったー♪♪♪やったぁ。
出店しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

・女の子ワークショップ 
  *父の日にプレゼント♪オリジナル革ストラップを作ろう!*
   お一人さま 500円 (1セットとなります) 
     もし、追加で作りたい方は、追加1セット400円で作れます。 
   http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-921.html
   当日フリー受付ですので、お気軽にどうぞ♪

・父の日フェア  *MEN`S petit*
   http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-927.html
   ちなみに今年の父の日は19日☆
 
・恒例の♪ 『petit*gardenのプチhappy女の子くじ』



引き続き、つながるしおり・つながる空フォトシール募金を行います。
こちらの売上金は、日本赤十字社の東日本大震災義援金へ振込みいたしますので
ご協力よろしくお願い致します。

1枚50円。小さなしおりやシールが、遠い地の誰かの小さな幸せにつながりますように。



          col54.gif

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
       2011.6.12(sun)
      am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ナムコ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
       *雨天中止*


では明日、お会いできるのを楽しみにしております。

pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する