先日、久々のカフェ巡り。
まずは、北千住のわかば堂でランチ。
cafewakaba.jpg

cafewakaba2_20110606233522.jpg
キッシュランチ☆
会ってからここまで、女同士ずーっとしゃべってる(笑)
おとなしいのは、食べる時ぐらい。


ランチの後は、お茶をしに。
しゃべり足りないから。
cafecon5.jpg
ホットケーキのお店、cafe CONVERSION千住2丁目店
ここ、 atelier bloomさんが紹介されていて行ってみたかったんだー
やっぱりやっぱり、すてきなお店。

cafecon2_20110606233524.jpg

cafecon3.jpg
いたるところが好きーって感じで、お店の方に了解をいただいて写真を撮らせていただきました。
一眼持ってくりゃ良かったーっ。

ホットケーキを頼んでいる間、二人でキョロキョロ。
ステキだの、かわいいーだの、そんな言葉ばかり発していました。
cafecon4.jpg

ミルクコーヒー(だったかな?)なるもの。←JIN風
キレイー おいしいー でございまする。
milkcoffee.jpg

そいでもって、ホットケーキなるもの。
pancake.jpg
写真、小さい?実物は、行ってみてお確かめくださいませ。
これがもう、ふわっふわの厚いホットケーキ。
こんな風に焼けるのか!!
今まで見たことも、食べたこともない、でございまする。
トッピングしたアイスも絡まって、おいしーーーーー
さすがに、お腹いっぱいーーーーー
でもまだ しゃべってる。


cafeconversion.jpg

自分が落ち着く場所と、おいしいもの、おしゃべり。
何をそんなに話したのでしょう、って感じだけど
それがいいのよね。女同士は。
男の人には理解不能なこの感覚。
たまには思う存分楽しみたい、贅沢な時間なのでした。


pecola

***

おやおや、忘れるといけない今週のフリマ。
女の子ワークショップやりますー☆

          col54.gif

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
       2011.6.12(sun)
      am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ナムコ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
       *雨天中止*

*父の日にプレゼント♪オリジナル革ストラップを作ろう!*
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-921.html

Comment

ぎゃおー!!
ホットケーキ大好き☆

ふんわりしていておいしそうだね♪
いつも家で焼いて食べるから、お店で食べてみたーい!!
Bonzちゃん
ウフフ。超ーウマだったよ( ´艸`)
Bonzちゃんフルーチェだったりホットケーキだったり、好きな食べ物がかわいいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する