今月のフリマは、12日♪

          col54.gif

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
       2011.6.12(sun)
      am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ナムコ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
       *雨天中止*


忘れちゃいがちな、父の日。今年は6月19日です。
頑張っているお父さんに、感謝の気持ちを☆
ということで、6月のフリマは、女の子ワークショップ開催♪
バレンタイン企画で好評だった『オリジナル革ストラップ作り』をやりますよ~。
今回のワークショップは、アクセ担当pesu(ちっちゃいほう)がお相手させていただきます♪


*父の日にプレゼント♪オリジナル革ストラップを作ろう!*


DSCN1615.jpg


革を好きな形に切って、英字や数字などのスタンプを押して、好きなチャームと合わせてストラップにします。
そして、そのままプレゼントできるように、カッコいいコラージュ台紙にセットしてラッピング。
お子さま~大人まで、みなさんに楽しんでいただけると思います♪
大人の方なら15分くらいで出来ちゃいますよ(^-^)
いつもお世話になっているパパへ、自分で作ったオリジナルストラップをプレゼントしてみませんか。

当日の作業としては、
好きな革を選んで、好きな形にカットしてスタンプなどでおめかし

革に穴を開ける(木槌を使います)

好きなチャームを選んで、革と一緒にストラップに付ける(ペンチを使います)

台紙を選んでストラップをラッピング

写真はサンプルですので、スタンプやチャーム、台紙などは他にも種類がありますよ♪
作業で木槌やペンチを使いますが、小さなお子さまはお手伝いしますのでご安心くださいね。

DSCN1617.jpg

*ご参加について*

当日フリー受付です。(材料が無くなり次第終了)
小さいお子さまについては 作業内容&30分程度お一人で作業できることを目安としてご検討くださいね。


2011年6月12日(日曜日)
Mr.MAXおゆみ野フリマsc フリーマーケット 
ナムコ前 petit*garden出店場所にて
・お一人さま 500円 (1セットとなります) 
 もし、追加で作りたい方は、追加1セット400円で作れます。
 

なお、当日ご用意いただく用具などはありません。
手ぶらで大丈夫です。

手作りのプレゼントは、きっと喜びも大。
何あげよう~なんて迷っている方、これにしちゃいましょう(笑)
ぜひ、楽しいお時間を♪
当日お待ちしております~


pesu


***

引き続き、つながるしおり・つながる空フォトシール募金を行います。
こちらの売上金は、日本赤十字社の東日本大震災義援金へ振込みいたしますので
ご協力よろしくお願い致します。

1枚50円。小さなしおりやシールが、遠い地の誰かの小さな幸せにつながりますように。


*みなさんからの温かいお気持ち、naoさんおうちshop・5月フリマ・香取の杜マルシェの募金分 持ち越しています。
ある程度の額になった時点で振込みいたしますので、しばらくお待ち下さい。
責任をもって振込みさせていただきます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する