昨日はお足元の悪い中、お越しいただき&お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
雨なのに、マルシェにはたくさんの方が訪れてくださって
お客さんもお店の方々も 和やかに楽しんでいました。
雨なんか、関係ないや♪そんな気分になりました。

20110529105948.jpg

ジャスや歌が流れ響く、文化祭のような空気。
おいしいものも食べられて、すっごく楽しい一日でした。

20110529103313.jpg
小さいもの中心のpetit*gardenブース。
雨にも関わらず、じっくり見ていただいたお客さま。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

それにしても、どこでも受け入れてもらえるようになった女の子くじ♪
今や、どこでもテッパンか?の人気っぷり。
楽しんでいただけて、ベリー嬉しい☆


20110529110114.jpg
お隣だった、mamさん。
やさしい素材で作られているマフィンやクッキー。おいひぃー

そのお隣だった、銚子のgrisさん。
あぁ、何回も写真撮らせてもらおうとしたのに、自分が買い物楽しんじゃって撮らずじまいだった。あぁ。
mamさんのblogに、すてきに写真が載っていました♪

UNO CAFEさんの前、中央本部ではたくさんの支援物資も集まって。
いっぱいの思いが積まれていました。


そして、このblogではおなじみANDANTEANDANTEブース。
超ーかわいいー&かっくいいー♪
場所がどこでも、ディスプレイが素敵ってすごい。
20110529110315.jpg

6/4,5のGo Green Marketにも出店されますよー
あぁ、行ってみたいーーー
f0180307_1652140.jpg
f0180307_17131149.jpg



そんなこんなで、冷え切った体にはなりましたが風邪をひくこともなく
初の雨天出店を終えました。
あぁ、楽しかった。

楽しく見てくださったお客さま、雨なのにちびっ子を連れて来てくれた地元の友達
たくさんありがとうございました。


またこのような機会を与えてくださった、主催のUNO CAFEさん
つなげてくれたANDANTEANDANTEさいtさん
やさしくお話してくれた出店者のみなさま
生演奏サイコウ!! 場を盛り上げてくれた音楽隊のみなさま
思い出に残る一日を、ありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola

Comment


お疲れ様でしたー(*^_^*)
petit gardenさんが出店されると知り、行きたかったけれど雨に負けました(T_T)

また新しい繋がりができて、楽しい一日が過ごせて良かったですね。

私もまた「女の子くじ」やりたいでーす(*^_^*)
olive***さん♪
こんにちはー
マルシェ、チェックしていただいてたのですね♪嬉しい☆
雨、台風来てましたからね~
初めて雨の中やったんですけど、超楽しかったです(笑)
色々な方とお話もできて、充実した一日でした。

また機会がありましたら、「女の子くじ」引きに来てくださ~い♪
今週末のイベント、頑張ってくださいね!
お!!
おつかれおつかれ!!

ベリーおつかれ!!(笑)

雨だったけど楽しめればOKよね♪

mamさん、ベジタで時々一緒だわ!!

PesuさんPecolaさん

さいTです。

お疲れ様でしたー

楽しんでいただいてた様でよかったー

母もくじのキーホルダー喜んでくれてました

29が出た時は

「こういうダメな引きだけは強いなー」って我ながら感心いたしました。

3週連続のイベントで正直だるくなってきましたががんばります。

ナツプチもがんばって
Bonzちゃん
うん♪楽しかったよ~ ウヒヒ。
mamさんベジタ一緒なんだね♪
りんごとココナツのマフィンおいしかったわ~
また食べたい!
さいTさん☆
先日はお疲れさまでした。ご一緒できて嬉しかったです♪
皆さん楽しそうないい雰囲気で、初めて参加してるのを忘れて くつろいでしまいました。
つなげてくださって、本当にありがとうございました。

くじ、まさかのビンゴでしたね(笑)
お母さん、お土産喜んでくれて良かった。
あのあとも、お母さん頑張ってるんだよなぁー
って、ちょっと心配になりました。
大丈夫でしたか??
頑張れ!おかあーさーん

Go Green Market、頑張ってくださいね!
天気いいみたいだし♪
ANDANTEANDANTEの世界魅せつけちゃってくださいねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつコメ kさま
いやいや~こちらこそありがとう!
銘菓、みんなに好評でした。

良かったら使ってね~♪
また会えるの楽しみにしてますー☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する