初夏のようなお天気。
お出かけ日和の中、一日を過ごすことができました。

お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま
くじの常連ちゃんたち、どうもありがとうございました。


また、つながるしおり募金にご協力いただきまして、ありがとうございました。
naoさんのおうちショップ・5月のフリマの分は後日合わせて送金予定です。
またその時はご報告させていただきます。



今回のフリマ、写真撮り忘れ~~~
地味な報告でスミマセン。
代わりといっては何ですが、フリマから帰ったら…


「芽が出た!!!」
と叫ぶ姪っ子miの声。
pesu家の綿の種が発芽していました。ウキウキ♪

DSCN1707.jpg

うまく育ちますように。




***

なんと今月はもう一つイベントに参加させていただくことになりました。
詳細は後日お知らせ致します~

それでは、お越しいただいた皆さま、ご一緒したhinapokaさん、お隣だったchoco&so-raさん、遠くでしたが日々花さん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Comment


フリマお疲れさま♪
写真、見たかったんですけど…(笑)

綿花、
やっぱり芽が出たんだね!!
なんかあんなに盛り上がって話して、
みんなおうちに帰ったらちゃんと植えて育ててる
私、とっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
(森ちゅらるさんからの種なのに(笑))

来月はフリマで会えるからそれまでに花を咲かせる競争ね!!

今月はフリマ行けませんでした~>_<
お天気も良くて最高でしたよね♪
今月また何かイベントが??
どこでやるのかな~。
楽しみにしてま~す☆

フリマ、お疲れさまでした!
まだちょっと眠いですけど・・・(- -)
いつもフォローしてくださってほんとにありがとうございます。
作品やディスプレイすばらし~!といつも感心してます(^-^)母がよろしく♪と言ってました。

イベントがんばってね~!
私もがんばりま~す。
ふさえちゃん~
こんちは~
うちの種はね、芽が出た!とまで言えない微妙な感じ。
あともうちょっとなんだよね~
大丈夫かなぁ。心配。

来月にはお花が咲くの?
乗り遅れそう~~~~
naoさん♪
こんにちはー
暑くなってきましたね~
フリマ、午前中はかなりの日差しでしたっ
これからは日焼け止め必須ですわ。

今度は初の地元で参加させてもらうことになりましたよ♪
頑張ってきます~
chocoさん♪
フリマお疲れさまでした~
暑かったですね。
でもワイワイ午後にはおいしい休憩もしたりして、楽しかったです♪ありがとうございました☆

ディスプレィ、全然ですよ~~~~
いつも正解がでない。その繰り返しです。
chocoさん素敵にやってるのにぃ♪
羨ましい什器たくさんですよ!

またご一緒できるのを楽しみにしていますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

