DSC_0434_20110512121929.jpg
雑貨やさんshiroから届いた、かわいいハガキ。
先日伺ったときに原画を見せてもらったのですが、これがもう すんごくかわいい。
ぷっくりむちむちっとした感じや色合いが、たまらん~
これはね、shiroのnewスタッフさんが書いたもの。
彼女のキャラも、とてもいいです。
お話をしていると、なんか一緒に笑いたくなっちゃう☆
こんな絵が描けるなんて、すごいなぁー


***

DSC_0433_20110512121929.jpg
女の子くじ用に作った、ミニミニキルト小物入れ。
紐の片方がフックになっているから、バッグなどに付けられますよ。
ちっちゃいぬいぐるみを試しに入れてみたらピッタリ☆
当たった方は、何かを入れて楽しんでくださいね♪


pecola

Comment

かわゆす~♥
こんばんは☆彡
可愛いイラストですね~
このイラストを見てるだけでも、ほんわか笑顔になりますね!

あっ!このウサギちゃん…
ふふふ…♥
masa*さん~
そうなんですよー
にっこり笑顔になっちゃう、そんな幸せな絵です。

ふふふ、チロルもいるのですよ( ´艸`)
まだお店にもいるのですか?
Ananoさん大好き♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する