初の手づくりアートマーケット。
広い広ーい 幕張メッセ、どきどきフリマの中で一日が終わりました。

足を運んでくださった方々、blog見てますとお声掛けくださった方々、はじめましての方々
たくさん見ていただいて、ありがとうございました。
わざわざ来てくださったなんて、とても嬉しかったです。

DSCN1696.jpg
相変わらず色味のないブース・・・
好きだから、しょうがないやね。

女の子くじ、アウェイにも関わらず大人気でした。
常連さんもお越しくださり、びっくり。
こんなところまで、ありがとうございますー
たくさん楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。
引いてくださった皆さま、ありがとうございました。


昨日は、同級生&同級生が来てくれて、懐かし話の他にケーキやら紅茶やらの話をしたり(男なのにねっ)、
ゴスペラーズや楽しんごやAKBのメインメンバーが来てたり(見てなくて聞いてただけだけど)、
Coudreさんがなかなか来ないよって見に行ったり、
お隣さんの、つちのこストラップが売れていく様子が気になったり、
斜め後ろの老人会のブースのおじいちゃん&おばあちゃん達の様子が気になったり(器が激安で、買わせていただきました)
お隣の、さんごの人気ぶりが気になったり

なかなか盛りだくさんな一日でした。


お立ち寄りいただいた皆さま、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
広いエリアの中からお越しいただき、本当にありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola


*次回の活動は、5/15 いつもの おゆみ野フリマです♪


Comment

ども!
男なのにすんませんっ!
でも紅茶とかケーキとか好きですっ!
コーヒーはマンデリンが好きですっ!ヨロシク。
Coudreさんとこのキャンドル型LED&カバー的なのに目をつけてたんだけど、
すっかり買うの忘れました。無念。
また伺いまーす。

お疲れ様です。
行けなかったです...(>。<)
ずっとおうちに缶詰でした。
お天気よかったのになあ....
すごく楽しみにしていたのになあ....
残念だったなあ.....行きたかったあ゛-
フリマ楽しみにしていますね!
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ☆
こんにちは☆
どうも、お疲れさまでした~!
楽しそうな雰囲気、記事から伝わりましたよ~
私も行きたかったなぁ~~( i _ i )
またのイベントで会えるのを楽しみにしてます♪
新作も期待してますよ~(σ・∀・)σ★☆★


Juriwoh!くん
先日はありがとう☆
そうだ、マンデリンだった。
もう忘れちゃってたよー嫌だ嫌だ。
Coudreさんの、狙っていたのね。
あれ、かわいいよねー
って、オトメンかっ。

また遊びにきてね。
chocoさん♪
こんにちはー
疲れました。ぐったり疲れました。
会場が広いからですかねぇ。
またフリマ、よろしくお願いしますー☆
楽しみにしています♪
masa*さん♪
こんにちは~
何だか盛りだくさんな一日でしたよ~
masa*さんにも、楽しんごの微妙な歌声を聞かせたかった(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますー☆
おちゅかれさま♪
アートフリーマーケットお疲れ様♪

ラジオからも楽しそうな声が聞こえてきたり
私も行きたかった・・・

フラのリハで近くにはいたんだけどさ・・

もう暑くなってきてフリマも丁度良い季節だわね☆
昨日、日焼け止め、2つ買ったから・・・
またおゆみ野では宜しく♪
Bonzちゃん
どもー
Bonzちゃんラジオ聞いてたんだね♪
楽しんごの歌聞いた?
ワタシ的には、あれが一番印象に残ってるわ~~~

日焼け止め、もう買ったのね!
早いわーー
また会えるの楽しみにしてるね♪
あと、イチゴと綿の発芽具合も♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する