穏やかなお天気の中、おさんぽマルシェvol.3が無事開催できました。
お越しいただいた皆さま、楽しんでいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

ゆっくりのんびりな雰囲気が、ここのところの不安をそっと取り除いてくれるようで、ホッっとした一日でした。
大人も子供も、笑顔は皆を元気にしますね。
たくさん会いに来てくださって、ありがとうございました。


9つのブースがあった、おさんぽマルシェ。
とっておきのもの、見つかりましたか?
rireauxanges.jpg

名称未設定 - 3

DSC_0264.jpg

DSC_0254_20110411175000.jpg

DSC_0251.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0245.jpg

DSC_0240.jpg

おさんぽマルシェのお楽しみ企画、がらぽんくじ。
minikuzi.jpg
やったー なんて声も聞こえてきたり。
たくさんご参加いただき、ありがとうございました。


***

petit*gardenブースは小物メインに
DSC_0242.jpg
春らしくしたつもりなんですけどねー
渋好みなので、いわゆる「春らしさ」はなかったかも?

DSC_0241.jpg
昨日は親子でいらっしゃる方が多く、お久しぶりの笑顔もたくさん。
小さかったお子さん達がお姉さんお兄さんになっていて、ほんとにビックリしました。

遠くからいらしてくださったり、たくさん見ていただいたり。
お休みの中、ご都合つけて来てくださり感謝です。
お越しいただき、本当にありがとうございました。

tunagaru.jpg
つながるしおり・つながる空シール
女の子たちがお小遣いの中から買ってくれる姿もちらほら。
たくさんの温かいお気持ち、ありがとうございました。
本日こちらの売上金は、日本赤十字社へ東日本義援金として振込致しました。
みんなの思いが届きますように。


***

おさんぽマルシェvol3にお越しいただいた皆さま、ご協力いただいた作家さん&お店やさん、
本当にどうもありがとうございました。
またvol4ができたらいいなぁと思っています。
その頃には穏やかに頑張れる日になっていますように。


*チラシ設置ご協力*
・あすみが丘のパン屋さん「ルッツエルン」
・蘇我駅近くのパン屋さん「ロリアン」
・千葉のアンティーク雑貨&古着屋「ANDANTEANDANTE
・大森小前の理容&美容室「ふぁむす
・蘇我駅前の美容室「ochobo
・大多喜の「ベジタブルガーデン

ご協力いただき、ありがとうございました。


***

petit*gardenの次の活動はー

5/5 幕張メッセどきどきフリーマーケット内の 手づくりアートマーケットに参加します。

*こちらは当日券500円・前売り券400円、小学生以下無料のイベントです。

詳細は後ほど・・・

Comment

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!!
一度しかお会いしてないのに、顔どころか名前まで覚えていて下さって、とっても嬉しかったです♪

結局バタバタと退散しちゃいましたが(-_-;)
また遊びに行きますネ(*^_^*)

お疲れ様でしたー。
おさんぽマルシェ、回を重ねる毎に成長してる気がするね。
来てくれる方々もこの日を楽しみにしてくれたようで、人が集まる場所にもなってて嬉しくなったよ。
次はメッセなんだね。
どんな感じなんだろうね~。
お疲れさまでした!
昨日はお疲れさまでした!
久しぶりに元気な顔を見れて良かったです。
きっとお客様からたくさんの笑顔や元気を頂いたのでは?
次は、5月5日かぁ~。
またお休みとれたら行きますね~♪
準備、頑張って下さいね~( ´ ▽ ` )ノ☆
ばななさん♪
昨日はお越しいただきありがとうございました♪
ばななさんの元気な笑顔にお会いできて嬉しかったです。
お花見は満喫できましたか?

大切な旦那さまとの休日に、お時間を割いてくださりありがとうございました。
またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。
machuさま
お疲れさまでしたー
おさんぽマルシェ、だんだん定着してきたかなぁ。
お客さんが楽しみにして来てくれるなんて、本当に嬉しいことだね~

machu情報のメッセ。
どんな感じだったかレポするね♪
とりあえず頑張ってみるよん
masa*さん☆
昨日はありがとうございましたー
masa*さんはどこでも現れるから、あれ?なんでだ?って思ってしまいました。どうも仕事時代の印象が抜けませんねっ
いつも元気なmasa*さん。
昨日も元気を吸い取らせていただきましたよ。イヒヒー

お客様からも、たくさんの元気をいただいてしまいました。
不安な時は、人とのふれあいが一番ですね。ありがたいです。
5/5は幕張フリマの新イベントなので、どんなかな~とちょっとドキドキですが、頑張りますー

大切な休日に、ありがとうございました♪
また遊びましょー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する