今回のおさんぽマルシェでのお楽しみは、ミニがらぽんくじ。
おさんぽマルシェブース内のお店で、500円以上(ブース毎)お買い求めいただくと
抽選でhandmadeこものが当たります。
当たりがすべて出たら終了となりますので、どうぞお早めに・・・


***

DSC_0217.jpg
この看板がついているブースで500円以上お買い物すると・・・

110403_1837_01s_20110405115740.jpg
抽選券がもらえます。
(button cafeのchocoさん作)

DSC_0224.jpg
その券を持って、抽選所(日々花さんブース)へ。

DSCN1651.jpg
そこで、ミニがらぽんくじを回してくださいね♪
くるりん、ぽこ。

DSCN1653.jpg
金色のビーズが出たら、当たり。

DSCN1652.jpg
白パールが出たら、残念賞。


当たりは、各ブースで作ったこものたち。当日までお楽しみに♪
残念賞は、おいしいフルーツチョコ。

お買い物の後に、ぜひお楽しみくださいね。



***

osanpo3-3_20110404154329.jpg

http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-881.html

***

おゆみ野周辺おススメmapはこちら

***

petit*garden HP top
http://petitgarden.web.fc2.com/

Comment


がらぽんくじ、かわいー!
しかもビーズが出てくるんだー。

おさんぽ、行けないけどがんばってね。

わたくし、長野だから。むふ。

aileさま
だしょー
miが作ったのだよ( ´艸`)
最後まで壊れないといいけど~

おさんぽ楽しみますー
長野ゴルフ、エンジョイしてねん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する