DSC_0218.jpg
リネンやコットン生地、リボンや革などを集めて、ふんわりお花みたいなヘアゴムを作りました。
染めたレースにvintageレースも加えて。

DSC_0221.jpg
ワタシ的に気に入っているのは、このクリーム色の輪っか。
外国の古いレースに括りつけられていたものです。
カーテンか何かだったのかなぁ。謎です。
ひとつずつ外して、パーツとして使ってみました。

同じところに、シェルパーツとvintageボタンも付いています。


一個ずつ微妙に違うヘアゴム。
お気に入りをぜひ、見つけてくださいね。
DSC_0223.jpg

おさんぽマルシェでお待ちしております。

pecola

***

osanpo3-3_20110404154329.jpg
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-881.html

東日本大震災義援金 ~つながるしおり・つながる空シール 募金
DSCN1666s.jpg
詳しくはコチラ
DSC_0215.jpg
しおりとシールの売上金は 東日本大震災義援金として日本赤十字社へ募金いたします。
ぜひ小銭をご用意いただいて、チャリンと募金していただけたら嬉しいです。


***

おゆみ野周辺おススメmapはこちら

petit*garden HP top
http://petitgarden.web.fc2.com/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する