とりあえずでお知らせしておりました おさんぽマルシェ、開催することに致しました。
地震の後からまだ落ち着かない日々、不安なこともありますが
少しずつ少しずつ、元気を取り戻したい。
そんな思いで、イベントを行いたいと思います。

おうちの中で過ごすことが多かった日々。
小さなイベントですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


おゆみ野つながりのお店をきゅっと集めた おさんぽマルシェ。
いつものフリマだけど、いつもよりちょっと賑やかに。
ミニがらぽんくじ企画もありますので、ぜひ のんびり気分でお越しください。

osanpo3-1.jpg
rire aux anges* (布小物・パリ色アクセサリー) 
Sea Glass *f* (seaglassのhandmade) with 森ちゅらる 
button cafe (布雑貨) * choco & so-ra *
hinapoka (布小物)
*shnca...* (洋服) 
日々花 (花)  
Coudre (刺繍・布小物) 
mmm (写真雑貨・布小物) 
petit*garden (naturalアクセサリー・布小物) 

お買上げ500円以上(ブース毎)で、ミニがらぽんくじ♪ handmade小物当たるかも?

osanpo3-2.jpg


計画停電などで交通が不便な場合もあるかと思います。
お来場の際には、どうぞお気をつけてお越しください。

*なお、不測の事態で当日開催が困難な時は こちらのページでお知らせ致します。

*おさんぽマルシェは、Mr.MAXおゆみ野scフリマ内での独自のイベントで、
ダイソー前からシュープラザ前にかけての連続ブースのみとなります。
おさんぽマルシェの看板を目印にお越しください。


***

petit*gardenブースでは・・・

つながるしおり ~募金のお知らせ~
DSCN1666s.jpg
詳しくはこちら

つながる空 フォトシール
DSC_0215.jpg
こちらも しおりと同じく1つ50円。
被災で悲しく辛い思いをされた方が、笑顔で空を見上げられる日がきますように

しおりとシールの売上金は 東日本大震災義援金として日本赤十字社へ募金いたします。
ぜひ小銭をご用意いただいて、チャリンと募金していただけたら嬉しいです。


***

おさんぽマルシェvol.3 チラシ設置店

・あすみが丘のパン屋さん「ルッツエルン」
・蘇我駅近くのパン屋さん「ロリアン」
・千葉のアンティーク雑貨&古着屋「ANDANTEANDANTE
・大森小前の理容&美容室「ふぁむす
・蘇我駅前の美容室「ochobo
・大多喜の「ベジタブルガーデン

ご協力いただきまして、ありがとうございます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

