今日は朝からpesuとお買い物、いや仕入れ??に行って来ました。
場所はもちろん浅草橋。
ビーズの問屋さんがずらりと並びます。
無駄がないよう、セレクトした店だけを回ったので効率が良かったはずが、全部終わったのは7時間後!!
だってだって、新しい発見がいっぱい
あれもかわいい、これもかわいいでセレクトするのに迷っちゃう。
もう夢の楽園ですな。(私達にとって、の話ですが)
アツいぜ浅草橋

pesuは沢山材料を買ったので、新作が盛りだくさんできるはずですよ~
お楽しみに!!

そしてそして、頼んでいたpesu作‘お花のリング’getしました~
じゃーん
flowerring7-2.jpg
華奢な感じが、可愛らしいBrilliant
夕方なので、ちょっと画像が暗いかな。
おまけに指につけてみたところ↓
flowerring7-1.jpg
手が黒い・・・
色白だったら、もっとレディっぽいのに(笑)

続きまして、今日のバジルさん。
basil7-2.jpg
窓から遠いところに置いていったら、光の方向へものすごく斜めっていました
ごめんね
今更遅いけど、窓際に移動させました。
ものすごい成長率です

というわけで、本日の報告終了します。
まとまりなくて、ごめんなさーい。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する