DSC_0195.jpg
ころんと小さめ、このサイズ。
一番気に入ってる大きさなので、最近はこの大きさばかり作っています。
↑こちらはグレーベージュのリネン。

↓こちらはナチュラルベージュのリネン。
DSC_0197_20110329172419.jpg
あれ、違いがあんまりわからない・・・

DSC_0207.jpg
↑ナチュラルベージュのリネンはざっくりとした感じで、
↓グレーベージュのリネンはキメが細かくて、つるりとした感じ。
DSC_0208.jpg
vintageのレースや欠けのあるボタン。
愛おしい材料を少しずつ集めてみました。

一つずつ微妙に違うので、お気に入りを探してくださいね。


pecola

4/10おさんぽマルシェ vol.3 開催予定



***

週末は、姉と一緒に実家へ。
母から様子を聞いていたけど、想像より被害が大きかった。
歩道は波をうって陥没していたり、瓦屋根のお宅は瓦が落ちてしまったり。
自分が目にしていないエリアも、まだまだ大変だということを聞きました。

実家自体は大きな被害はないものの、揺れで部屋中のものが落下。
三人で、懐かしいものやら何やら 大片付けをしました。

東北エリアは想像もできないぐらい、またニュースであまり取り上げられない茨城や千葉も被害がたくさん。
ニュースが少なくなってきたから、目にする機会が減ってしまったけど
ここからの復旧・復興を長い間、応援していかなければならないと思いました。
ひとまず、原発が落ち着いて欲しい。

頑張れ日本。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する