DSC_0200_20110324233709.jpg
ずっと作りたかった、これ。
マスクケース。
私は花粉症じゃないんだけど、風邪ひいてマスクをつけて外出した時に不便さを感じてー
それを形にしてみました。

DSC_0201_20110324233708.jpg
ワイヤー入りのマスクがそのまま入る大きさ。
予備のマスクを入れたり、ティッシュを入れたり
分けて入れられる仕切り付き。


DSC_0202.jpg
ポケットも付いてるので、目薬や薬なども入れられます。


DSC_0205.jpg
リネンのベースに、vintageレースや現代の素材、フランスの古いボタン。
色々な かわいい素材を集めてみました。

嫌な花粉シーズン、少しでも外出が楽しくなるといいなぁ。


おさんぽマルシェに登場予定です。


pecola

Comment


マスクね~、通勤(行き帰り)の時だけ使う事があるので作ろう作ろうと思ってそのままにしてる~。ケースにいれておくと衛生面からもちょっと安心よね!

machuさん
そうそう、外した時に入れとくとこないよねー
私も作ろう作ろうと思ってて、ようやく作ったよ。

マスクケース、いいね~。
タイトル見て食いついたらmachuもくいついてたのね、笑。

確かにマスク外して保管するとこないと、放置したマスクをまたつける気にならないから、結局捨てちゃうんだよね。
これ、まじでいいよ。うん。
aileさん
そうそう、外して放置すると なんか嫌な気分よね。自分がしてたのに。
バッグにそのまま入れたら ちっちゃいゴミとか付いたりするしねー

やっと作れて満足。aileちゃんに実物見てもらいたいなー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する