このたびの大地震、福島原発の影響。
私や家族、友人に大きな被害はなく、
委託でお世話になっている岩手県のCozy gardenさんもご無事でした。
皆さまは大丈夫でしたか。
被害に遭われた方々には深くお見舞い申し上げます。

計画停電や節電の呼びかけに伴い、落ち着くまで(とりあえず今週いっぱい)blogをお休みしようと思います。
ちょっとの電力かもしれないけれど、私ができること。
今載せてるのもどうなの?って思ったのですが、
更新されてるかなぁと見てくださる方に申し訳ないのでUPしました。


こんな時に、次のお知らせを載せるのは気が引けるのですが
とりあえず日程のご報告まで。
地震の影響でどうなるかわかりませんが、とりあえずの予定です。
詳しいことは、後ほど…

リンクなども飛べるように、後日お知らせ致します。

osanpo3-3.jpg



たくさんの悲しみや不安。
簡単に思いを言葉にすることができません。
今は自分にできることをやっていきたいと思います。
余震も続く毎日なので、引き続きお気をつけください。

pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する