DSC_0115_20110214161312.jpg
昨日は朝からおだやかな日差しでいい天気。
3連休最後の日は晴れて、フリマ日和となりました。

寒い中お越しいただき、ありがとうございました。
皆さんの笑顔とお会いできて、とても嬉しかったです~

DSC_0120_20110214161312.jpg


DSC_0122.jpg
ANDANTEANDANTEのステキなお皿?たち。
早速ディスプレイに使いました。
やっぱり、いい!!

***

今回のワークショップは、オリジナル革ストラップ作りでしたが、
寒い中たくさんの方に参加していただきました。
バレンタイン企画でしたが、女の子も男の子も大人女子も、
自分のために作っていました(笑)
革・スタンプ・チャーム、どう組み合わせるか悩みながらも、
出来上がるとみなさん満足な表情♪
ハンドメイドの楽しさを感じていただけたかなぁと思いました。
では、みんなの作品を~

WS3.jpg


みんな違ってみんないい♪
by 金子みすず
(だよね?chigusaさ~ん)


次回、父の日近くの6月フリマでまた革ストラップ作りを企画しようかなぁと思っ
ています。
決まりましたらお知らせしますので楽しみにしていてくださいね♪

pesu


***

大切な休日にお時間いただきまして、ありがとうございました。
また来月も楽しく出店予定ですので、お時間ありましたらぜひぜひ。

petit*garden




pecola

Comment

はじめまして♪
昨日、午前中フリマ行きました~(*^_^*)
ハギレと女の子クジさせて頂きました!
「いつもブログ見てますー」って言ったけど、思い切ってコメント残します(>_<)

じっくり作品見れて、可愛くって可愛くってとっても幸せな気分になれました~♡
また行きますネ!!

昨日買ったもの、自分のブログにアップさせてもらったのですが、もしよければお名前出しちゃってもいいですか~?
ばななさん♪
こんばんは☆
昨日はお越しいただきありがとうございました。
お声をかけていただき、嬉しかったです~
たくさん見てただいて、ありがとうございました!

blogにご紹介いただきありがとうございます。
名前はもちろんOKです♪よろしくお願いします~

またお会いできるのを楽しみにしております。

お疲れ様♪

お天気が本当に心配だったけど、
さすが!!

日頃の行いが良すぎますからぁ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

人との出会い、楽しい事いっぱいだね!!
お疲れさまです!
こんばんは。
フリマ、お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて大盛況ですね!
あ~、久しぶりに見に行きたいデス~。

そうそう、先日ようやく、
ANDANTEANDANTEに行ってきましたよ。
店内、ヤバかったです~(笑)
店員のお兄さんとベラベラ話してきてしまいました(笑)
また、行こうと思いま~す(^ ^)
Bonzちゃん♪
こんにちは♪
晴れて良かったよぉ~
数年前は、雨が毎回重なって落ち込んだりしてたけど
(行いが悪かったのか?・笑)

フリマはふれ合いがあるから、楽しいよね♪
お互い頑張ろうね~
masa*さん♪
こんにちは~
フリマ、お天気に恵まれて良かったです♪
2月なのに、ワークショップやったくらいですからね( ´艸`)

ANDANTEANDANTE行ったのですね!
何買ったのかな~
たっくさんステキなものがあって、楽しいですよね☆
私は今tin缶狙ってます~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する