お友達用の布モノいろいろ。
ずいぶんお待たせしてしまいましたー
すみませんっ

order.jpg

DSC_0055_20110127184155.jpg
↑これ、これいいなーって思って。って自分で作ったのにね。
ピアノのいす用にと作ったけど、おうちのいすでもいいなぁ。
うちにも欲しくなっちゃった。
自分では気づかないものってたくさんあるものですねー

DSC_0059_20110127184155.jpg
わが家より、お友達のおうちがワタシのものでいっぱいになっていく~(笑)
今年こそは、わが家も色々やりたい。やるぞ。ってね。言っちゃったね。


まだ待ってるよの方々、もう少しです。
もうちょっとお待ちくださいね。



***

pesuから教えてもらった、今一番気になってるイベントcp+
特にOLYMPUSブースは雑誌リンネルのプレゼンツステージがあって、ファッションショーやトークライブ・
そして大好きな 羊毛とおはな のライブがあるのだ。(11日のみ)
あー行きたい。
でもフリマの前だし、横浜だしね。
キビシイー

カメラ好きは要チェックですよん

pecola


***

女の子ワークショップ受付中♪
大人の女子も、自分用にも、ぜひぜひ~
詳しくはこちら
     col54.gif         
Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
       2011.2.13(sun)
      am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
       *雨天中止*

おゆみ野周辺おススメmapはこちら


Comment


たくさん仕上げてますなぁ~。
可愛いの、作ったね。


自分チも可愛くって、じゅうぶん可愛いじゃん。
あとどこやるの??
あっコタツカバー??


machuさん♪
うん、色々やった。
自分では気付かないものばかり。
ってさぁ、ぜんぜん可愛くないよ。
もっと、引きで撮れる部屋にしたいさぁ。
道のりは長いね。
コタツカバーにする生地見つけました。
お店で見たようなやつだよ♪
お二人が来るまでには作ります!宣言。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する