千葉市の大森小学校前にある、美容室&理容室のFarm*us(ふぁむす)さん。
このたび ご縁あってpetit*gardenの小物たちを置いていただくこととなりました。

夜の写真なのでわかりにくいかなぁ
DSCN1601.jpg

DSCN1604.jpg
かわいいサロン。
外観は雑貨屋さんに見えるかも~

DSCN1599.jpg
内装も木の質感がとても可愛いのです。

DSCN1597.jpg
定番のピアス・リング、ヘアゴムやシュシュ、ネックレスなど
アクセサリー中心にお持ちしました。
Fam*usさんに行った際には、ぜひ見てみてくださいね~

行ったことないよ、という方も。
お近くの方、ぜひこの機会にFam*usさんへ。
水カラー・水パーマ、気になります。
ONE PIECE、ベルセルク読めます。
男性も女性も、子供も行けます。
ご新規さんはクーポンあるみたいですよ~

今日明日はお休みなので、明後日19日よりpetit*gardenデビューです。
どうぞ よろしくお願い致します。



DSCN1603.jpg

『Fam*us ふぁむす』
〒260-0805
千葉市中央区宮崎町524-83
043-264-9953
受付時間 9:00-19:00
定休日 毎週月曜 第2・3火曜は連休
    (詳しくはHP内の HOLIDAY をご確認ください)
http://www.fam-us.com/

Comment


petit*gardenにまったく関係なくてすまんけども。
今猛烈にワンピースにはまってます、笑。
お義兄ちゃんに借りて読み始めたら、もうとまらん。

ははは。


aileちゃん♪
まじぃ~
ワタシ、いまだ読んだことなし。
やっぱり面白いのだね~
今何巻読んでるの?
かなりあるよね~
こんにちは♪
コチラこそあけましておめでとうございます。
pecolaさん、mmmさんのところでご挨拶、ありがとうございました・笑
私もフリマに出たいと思いつつ、見通しつかぬまま
次回は春になっちゃいそうです・泣
またお会いできましたら、是非よろしくお願いします

実はこの小学校、バッチリ学区なのです!
もちろんFam*usさんも知ってま~す。
今度学校行った時には、覗いてきちゃいますね♪
Coudreさん♪
mmmさんのところでは失礼しました。
あけましておめでとうございます。
今年もフリマでお会いできたら嬉しいです~♪

あらま!学区なのですね~
そういえば、姉と白旗エリアの話されてましたよね!
Fam*usさん、かわいいお店ですよね♪
ぜひぜひ、覗いてみてください~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する