今回フリマでのお買い物。

hinapokaさんのミニミニ ニットブーツ
DSC_1814_20110112193111.jpg
超ー細かい!


日々花さんのお花たち
DSC_0017.jpg
好きな色。好きな質感。


頼んでおいたpesuのコサージュ
DSC_0011s.jpg
悩んで悩んで、白×茶の組み合わせに決定。


またまた大切なものが増えました。


pecola

Comment

う~ん・・・
pesuさんのコサージュ、
ちゃんとチェックしたはずだったのに
なんだか見逃してる気がする~!!
リングも可愛くて迷ったのよね~。
やっぱり買っておけばよかった(涙)

早くP姉妹のpg作品が、(勝手に省略してます。
私の中でマイブームで。すいません^-^;)
我が家に飾られて、
お友達の手にとってもらえるといいな~^m^
naoさん♪
こんばんは~
naoさんは、全部チェック済みかと思っていました(笑)
いつもありがとうございます♪

naoさんハワイ好きだったのですね~
ちょこちょこ覗かせてもらってますっ

p&pのpg、その際はよろしくお願いしますね。
こちらも楽しみにしてますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

