明日はフリマです♪
福袋セットしながら、自分たちが楽しくなっちゃったりして。てへ。

ワクワクしてもらえたら嬉しいです。

***

福袋にシュシュセットがあるのにね、newおめかしシュシュです。

DSC_1791.jpg
リネンウールのふわ生地。ほわほわファーも付けて、冬気分満喫なシュシュ。
vintageレースも色々。お気に入りのものばかりです。

DSC_1792.jpg
こちらはオールシーズンなリネンとレースたちで。
最近ちょこっとずつ使っている花柄を取り入れてみました。
スッキリかわいい感じです。

フリマに持って行きます。

明日はchocoさん・hinapokaさんと並びで出店、
ピーナッティーでお馴染みの、いや素敵なお花たちでお馴染みの日々花さんも
どこかの場所で出店です。お花楽しみだなぁ。

それでは明日お待ちしております♪


         col54.gif
Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
       2011.1.9(sun)
      am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
       *雨天中止*
寒空の下なので、あったかくしてお越しくださいね。
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-829.html

Comment

お疲れ様♪
フリマ、お疲れ様でした♪

いいお天気で、けんちゃんと
今日のフリマは最高だね!!
って話してたよ♪

寒いけど、冬のフリマも好きよ、私。(笑)
フリマで少しお話させていただいた者です
こんにちは。昨日フリマでお買い物させていただいた時に少しお話させていただいた者です(リ○リ○さんの友達です♪)
昨日はとってもかわいい布小物やアクセサリーを見させていただき、また最後のひとつの福袋を買う事が出来て本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。
またこちらのフリマに参加される時に、必ず伺いたいと思います♪
楽しみにしています♪♪♪
(ブログに記事を書かせていただきました♪)
Bonzちゃん
うん♪いいお天気だった~
午前中はぽかぽかと過ごせたよ。
午後の風はやっぱり冷たいけどねっ

また一緒に出店しましょー
けんちゃんによろしくね♪
eteさん♪
昨日はお越しいただきありがとうございました!
あんなにじっくり見ていただいて、とても嬉しかったです♪ありがとうございました。

blog載せてくださったのですね!!うれひ~
色々すてきにご紹介いただいて、ありがとうございますっ
ラストの福袋、喜んでいただけて良かった~

今年はおゆみ野フリマ中心の活動予定ですので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつコメ Bさま
はじめまして。こんばんは~
コメントありがとうございます。

気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
ANANさんで見ていただけたのかなぁ…
たくさん使ってくださいね。
ありがとうございました!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する