ちゃんとしたお知らせ、遅くなりました。
年始めのお店はおゆみ野フリマ。
今週の日曜日9日に出店しますー
        col54.gif
 Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
       2011.1.9(sun)
      am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
       *雨天中止*
寒空の下なので、あったかくしてお越しくださいね。


『昨年は応援していただきありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します!』
の気持ちを込めまして、お楽しみ企画2つご用意致しました♪


その1
*2011年petit*garden福袋*
1000円パック・3000円パックの2種類。
どちらもオトク!!
中味は個包装してありますので、ちょっとしたプレゼントにも。
数に限りがございますので、お早めに~


ところで、肝心な中味はどうなのさっとお思いのアナタに
1000円パックのご紹介
タイプA・ミニバッグset
DSC_1785.jpg
携帯とお財布が入るミニバッグ。持つとくたっとするようにワンハンドルにしました。
おにぎりなんかも入りますよ。
このタイプのバッグ(布地の柄・持ち手の色・タグの色など、それぞれちょっと違います)
+ネックレス+ストラップorブローチピン+小物類
が入ってます!とってもオトク~


タイプB・シュシュset
DSC_1782.jpg
髪が長い方へのセット。
リネンのシュシュ+ヘアゴム+ネックレス+ストラップorブローチピン

シュシュsetの色違い
DSC_1780.jpg
こちらはお子さんと分けてもいいように、ちょっと可愛らしいシュシュ。
他の中味は上のシュシュsetと同じです。


3000円パックは
トートバッグor布小物セット+ネックレス+ブレスレット+オーナメント+バッグチャームorストラップ


と、1000円も3000円もかなりお得な内容となっております。
ちら見できるスキマ、きっとありますので
どれにしようかな~と楽しく選んでいただければ嬉しいです♪
一年に一度の福袋。
このチャンスをお見逃しなく!!


その2
*Wチャンス 女の子くじ*
2011年始め petit*gardenのプチhappy女の子くじは、
もう1回引けるかも?のお楽しみ付き♪
引いた番号で、チャンスが決まります。
いつものように1回で終わってしまっても、今年もよろしくねのプチプチ土産付き。
ぜひ遊びにきてくださいねー


フリマならではの、はぎれ(今回詰め放題はお休みです。500円のお正月お得パックになります)やビーズ・used洋服もあります♪
お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね~
お待ちしております(*^ー^)ノ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する