fuyu petit2日目のおひる。
machuちゃんがこんな素敵なものを用意してくれた♪
DSC_1600.jpg
くぅぅ~
なんてマメなのだ!!
こんなに楽しくなっちゃうことを準備してくれてたなんて。

「食べる時間」を大切に思ってくれる彼女。
おかげで気分は、かもめ食堂かめがねか、マザーウォーター。
(いただくだけの私は、勝手にそう思っている)

こういうの用意するって、何日も前から考えて時間がかかっているもの。
そういう気持ち、本当にありがた~く思う。

DSC_1602_20101214232910.jpg
ほ~ら おいしそう。
旅ベーグルに、自家製ささみハムとアボカド、れんこん。
くぅぅ~(2回目)
自然のお味。充実した食す時。
おいしいのは言うまでもありません。

いつもありがとう。


***


高校時代のブラス仲間、吉田。(くん)
現在も音楽活動頑張ってます。

そんな吉田(くん)、先日かわいい姪っ子ちゃんへのプレゼントに
petit*gardenを選んでくれました。ありがとう!
http://ameblo.jp/juriwoh/entry-10732265965.html
シュシュが、小学生の姪っ子ちゃんにお似合い☆
大人っぽいなぁ。


今週末はライブ。頑張ってねー
◆2010/12/19(日)◆
neiro shower vol.5
@Next Sunday(阿佐ヶ谷) 13:30開場 / 14:00開演
前売2000円 / 当日2500円(ドリンク別)
http://ameblo.jp/juriwoh/



pecola

Comment

おぉっ!
宣伝ありがとー☆
姪も喜んだみたいで、ホントpecolaさん感謝です。
また相談しちゃうねー。
こんにちは!
ベーグル、とっても美味しそう☆
ってか、差し入れ無しでごめんなさ~い( ; ; )

っていうか、pecolaさんがブラバンだったって、初耳!いや、聞いたことあって私が忘れてるだけ?!
ちなみに、私も小中高、吹奏楽でクラリネット吹いてました(^_-)-☆
pecolaさんが、副部長…。なんか想像できます☆(笑)
Juriwoh!さま
この間はありがとう♪
姪っ子ちゃんロングヘアーなんだね。大人っぽいわ~
喜んでもらえて良かった!
ライブもうすぐだね~
頑張ってね!!
masa*さん
差し入れだなんてそんないらないですからね
彼女は二日目参加の友人で、自分の分と皆の分一緒に用意してくれたのです

masa*さんもブラスだったなんて!
たぶん話したことなかったですね。私も知らなかったし~
ちなみに姉もそうなのですよ。
こちらは二人とも、小中高フルートでしたよーってか私が姉をマネした感じ(笑)
masa*さんクラ似合う~

こうやって撮ってもらうと2割増に良く見えるね。
日々の食事と違って、こういう調理は楽しいものです。
くぅぅ~は、カビラさん風に読めばいいのかしら?笑。
machuさま
楽しくなっちゃうような演出、いつもありがとう。
2割増なんかじゃないよ。
私の目には、写真よりもっともっと良く映ってます。
くぅぅ~はカビラより干物女な感じです。
って見てた?ホタルノヒカリ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する