DSCN1579.jpg

pecola×pesuのコラボネックレスが出来ました♪
fuyu petitのフライヤーの写真に載っている可愛い飾り。
これはpecola作のコサージュクリップなのです。

DSCN1580.jpg

最初はシューズクリップにと思っていたのですが、ネックレスに付けても可愛いんじゃないかと思い、私pesuがネックレスを作ってみました。
コサージュの質感と合うように、ネックレスは綿麻紐を編んだものやレースをベースに 古いボタンをつけました。
左右どちらにコサージュクリップを付けても合うように、そして、違った表情が楽しめるように。

DSCN1582.jpg


明日のfuyu petitで、ぜひご覧くださいね♪


pesu&pecola

***

  fuyupetitweb_20101118135308.jpg

  petit*garden 2day shop
     fuyu petit
     フユプチ
 2010.12.10(fri)~11(sat)
  am11:00~pm3:00
  shiro フリースペース
 千葉県佐倉市鏑木町405-7 
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-796.html


会場のshiroさんはJR佐倉駅が最寄です。
JR千葉より総武本線下りで約18分、徒歩10分弱
お車の場合、佐倉インター降りて15分くらいです。

JRでお越しの方は、こちらのナビをご覧下さいね。
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-708.html

お散歩コースはこちら
http://machu32.exblog.jp/15522283/


fuyu petitのお楽しみはこちら
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-814.html

***

前日搬入させていただき、いよいよ明日となりました。
自分たちの大好きなかたち、表してみましたが・・・
見ていただける方に、伝わりますように。
のんびりとお待ちしております。
どうぞお気をつけてお越しくださいね♪


***

今日までたくさんの方が宣伝してくださいました。
お友達、作家さん、お店やさん
本当にありがとうございます!!

OLIVE BASKETさん
h&cloverさん

同じ11日、shiroの姉妹店maminkaさんでイベントされます♪
sweet Clover vol.3』
b0183497_13134098.jpg
mmmさん
coudreさん

会場のshiroさん

ochoboさん

2日目参加
3つめのりんご rire aux anges*さん

Calgel salon RoCo'さん

ほんとにほんとにありがとうございます!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する