いよいよfuyu petit、あさってからです!
fuyupetitweb.jpg

  petit*garden 2day shop
     fuyu petit
     フユプチ
 2010.12.10(fri)~11(sat)
  am11:00~pm3:00
  shiro フリースペース
 千葉県佐倉市鏑木町405-7 
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-796.html


今度は金・土の二日間なので、お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね♪


こんなお楽しみもあります♪
その1
petit*gardenのプチhappy おとなくじ
DSC_1519_20101208162727.jpg
初。ツリーにくじ♪どこに何番があるのか、ワクワクしちゃいます。
おとなもワクワクドキドキ楽しい!
ぜひワイワイ楽しんでくださいね♪


その2
抽選2名様に当たるプレゼント☆
2日間にちなんで2名様分ご用意しました♪
商品お買い上げの方から2名様に、petit*garden小物が当たります。
お会計の際、応募用紙をお渡ししますので
ぜひご応募くださいね♪
プレゼントは当日のお楽しみ~


その3
お買い上げの方に、プチプレゼント
お会計時に、ちーっちゃなプレゼントがあります。
数に限りがありますので、お一人様ひとつ・先着順となります。

今回のプチプレゼントは
DSC_1528.jpg
お花の携帯クリーナー♪

ってあれ?

DSC_1526.jpg
ピーナッティー!
日々花さんからやってきたピーナッティー、こっそり仕事してます。

えぇと、ピーナッティーは付いていませんが
携帯の画面をささっと拭くのに使ってくださいね。
汚れたら、洗って乾かせばまた使えますよ。


せっかく来ていただいた方へ、ちょこっとですが私たちの気持ちです。
まだまだ未熟ものですが、少しでも楽しんでいただけたらなぁ。
お会いできるのを楽しみに。
のんびりとお待ちしております。


***

作ったものたちは、まだ続く・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する