DSC_1468.jpg
アンゴラ混ウールのネップツイード生地。
布やさんで見つけた時、一目ぼれしました。
画像ではよくわからないけど、つぶつぶネップが可愛いのです。
その上、あったか~な生地。
バッグには関係の無い要素かも、だけど。
気分的に温かくなる、きっと(笑)

DSC_1466_20101207122725.jpg
染めたレースや古いレース、女の子チックに付けてみました。
本体は、ふわふわとしていて底はまぁーるく。
マチなしで小さめなので、ちょっとしたお出かけに。車で出掛ける時などに。

コートで厚着の時は腕にかけて。屋内あったかい所で薄着だったら肩にもかけられます。
口はポチッと閉められるので、電車でも安心。

DSC_1469_20101207122723.jpg
こちらは色違い。
つぶつぶが白系で、これまた可愛い。

DSC_1470_20101207122723.jpg
かわいらしく。

きちんと感もあるので、冬のパーティーやお呼ばれ?
何て言ったらいいのか良くわからないけど
ちょっと小綺麗にしてかなきゃっな時にも使えると思います。


バッグやポーチ、必要な大きさは人それぞれ。
おっいいな、と思う方がいたらいいなぁ。
いつも持ち歩くものとか、色々入れてみて
試してくださいね♪

fuyu petitでぜひ~


pecola


***

  fuyupetitweb_20101118135308.jpg

  petit*garden 2day shop
     fuyu petit
     フユプチ
 2010.12.10(fri)~11(sat)
  am11:00~pm3:00
  shiro フリースペース
 千葉県佐倉市鏑木町405-7 
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-796.html



会場のshiroさんはJR佐倉駅が最寄です。
JR千葉より総武本線下りで約18分、徒歩10分弱
お車の場合、佐倉インター降りて15分くらいです。

JRでお越しの方は、こちらのナビをご覧下さいね。
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-708.html

お散歩コースはこちら
http://machu32.exblog.jp/15522283/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する