DSC_0014.jpg
ちょっぴり寒い一日でしたが、ワイワイと楽しいフリマ。
お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた方々
ありがとうございました。


workshop.jpg
通りがかりの方にも楽しそうだねぇと見守られながら行った、女の子ワークショップ。
一生懸命作ってくれて、みんなのかわいいフックができあがりました。
みんなちがって、みんないい。

ご参加いただき、ありがとうございました。


DSC_0005_20101115135727.jpg
女の子くじは、いつもと違う吊り下げ式。
くじを引いて、開けて、何番!→これ! という一連のワクワク。
今回もたくさん楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
来年も定番でやっていく予定なので、また遊びにきてくださいね♪


DSC_0013.jpg

フリマブースはいつもよりいっぱいだった昨日。
日々花さん、うさぎやさん&puttite-mamaさん、Life*Bonzさん、Coudreさん・mmmさん 偶然にも皆さんMr.MAX寄りで、楽しくお話もさせていただきました。

pesuが持ってきた、こびと観察入門で盛り上がったりして(笑)
ちなみに今、petit*gardenのブームです。
今調べたら、ラムネ菓子やグッズもあるあらしい。
欲っすぃぃー


すみません、話がだいぶ逸れました。

・・・



今年最後のフリマ。
やっぱりワイワイゆるりと 色々な方とお話ができるフリマは
私たちの原点だなぁと思いました。
大切なお時間をお付き合いくださり、ありがとうございました。

2011年フリマも、よろしくお願い致します♪


petit*garden 次の活動は

fuyupetitweb.jpg

petit*garden 2day shop
fuyu petit
フユプチ
2010.12.10(fri)~11(sat)
am11:00~pm3:00
shiro フリースペースにて
千葉県佐倉市鏑木町405-7 


詳しくは後日、ご報告いたしますのでよろしくお願いします。

Comment

行きたかったなぁ~(T ^ T)
こんにちは。
昨日のフリマ、大盛況だったみたいですね!
行きたかったなぁ~

ちなみに、こびと図鑑、知ってますよ(笑)
絵本の時のをくれた友人に、
カラー版のこびとの飼い方を近日中にプレゼント予定です。

12月のイベント、夏は行けなかったから、
出来たら行きたいなぁ~
準備、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

masa*
masa*さ~ん
フリマ、楽しかったですよ~
昨日はUSED洋服も出したし、ザ・フリマという感じでした。いひひ
お外のワークショップも楽しかったです。

こびと図鑑、さすが!先輩だ(笑)
姉の買ったのはその飼い方のやつ。
小さい子に見せたら、本気にしちゃうよ~
ってのが かなりツボです。
私は今のところ、カクレケダマだっけな?
か 牛にくっついてトウニュウが出るこびと
が好きです。
でもカクレモモジリも捨てがたいなぁー

イベント準備、頑張りますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する