DSC_1428_20101113122126.jpg

ぱっくんポーチ、ショートタイプです。
といっても、今までの小さいほうを少し短くしただけなんですけどね。
縦長だと踊ってしまうリップ類が、このサイズだとちょうどいいです。

ココアみたいな色のリネンに、遠い時代 誰かが細い糸を丁寧に編んだのであろうレース(たぶん)をメインにして おめかしをしました。
(ちなみにレースは、フランスでANDANTEANDANTEのさいt-さんが見つけたもの。現代にはない繊細さが とてもかわいくて気に入っているレースのひとつです。最近の布小物にちらほら使っています。)

プラス、最近pesuと見つけたフランスの古いシェルボタン。
これもとーっても可愛いのです。

色んな味わい、感じていただけたら。


ポーチは人それぞれ欲しいサイズが違いますが・・・
用途にピッタリ!という方、どうぞお手にとってみてくださいね。

明日のフリマに持って行きます~


pecola


***

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
       2010.11.14(sun)
       am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分

*年内最後のおゆみ野フリマです。小物販売のほか、恒例の女の子くじ ありますー

Comment


今日たまたまミスマ
行ったらフリマやってて
ぶらぶらしてたら
超かわいいお店発見!
一目惚れしてヘアゴム
買っちゃいました(^O^)/
かわいすぎます
使いまくります
ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆ さん♪
今日はお買い上げいただき、ありがとうございました。
一目ぼれしていただいたなんて、すっごくうれしいです♪
ぜひ、ヘビロテしてくださいね。
次のフリマは1月になりますが、よかったらまた遊びに来てくださいね!
ひみつコメ aさま
昨日はありがとうございました♪こちらも楽しませていただきました~
また機会がありましたら、ぜひご参加くださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する