先日は日々花さんのワークショップ。

大人が集まって、もくもくと真剣にワイヤー教会作りました。
みんなそれぞれの、味わいのある仕上がり。
最後はリースにおめかしをして、完成ー

DSC_1416.jpg
わたしの。

DSC_1415.jpg
pesuの。


DSC_1418_20101111175411.jpg
ochoboチームさんの。
DSC_1421.jpg
アーティスティック。

みんなちがって、みんないい。
by 美内すずえ 金子みすヾ


ワイヤーを静かにやっていると、ゆらりさんのキッチンから
てきぱきした いい音と、美味しい匂い。
すてきなBGMと混じってる。
こういう場面、好きだー

で、ランチなのです。
DSC_1423_20101111175411.jpg

DSC_1424.jpg

DSC_1425.jpg
お昼からこんなにも、おいしいお料理がいただけるなんて。
食べる前から 目にも美味しいメニュー。
簡単に作れるのよ、って教えてくださるゆらりさん、かっこいいです。
おやつもたくさん。
ここで寝てもいいですか?というくらいの空間でした。

この日のために、たくさん考えて準備してくださった日々花さん、ゆらりさん
ふんわりトークのochoboさんチーム
たくさん充実したお時間を、ありがとうございました。

皆さんの個性、ステキだなー
あぁ、平凡なワタシ。

Comment

わ~☆
こんばんは。
ワイヤーの教会、売り物みた~い( ´ ▽ ` )ノ
みんな、素敵ですね~☆

っていうか、平凡なんかじゃないじゃないの、もう~(^з^)-☆
素敵な才能、いっぱいですよ☆☆☆

masa*
お疲れさまでした~
みんなちがって、みんないい…
どうも、ニシマキミスズです^^;

先日は風が強い中、姉妹チャリンコで、ありがとうございましたm(__)m
レッスン、楽しんでいただけてよかったです♪
同じ材料で作るのに、なんとな~く個性が出ますよね。
お二人のリース、色を押さえた感じがputit*gardenさんって雰囲気~☆
ぜひぜひ、季節ごとに楽しんでみてくださいね。


では、日曜日お会いできる日を楽しみにしてます♪

み~~んな ち~~がああって み~~~んないい~~~
(*腹式呼吸で歌ってください)
ずっと前、NHKの”みんなのうた”でこの 金子みすヾの詩の歌詞の歌があったんです。
ってなんだか早口言葉みたいになってしまいましたが・・・^^;

さすが器用なお二人! と~~っても素敵な作品でした~❤
そして・・・pecolaさん!
大きなお目目でじっと見つめて嬉しそうに笑顔でお話しを聞いてくださるので、
おばちゃんは調子にのってしゃべくりまくり・・・・・
またぜひ^^ あんなトークでよかったらいつでも聞きにきてくださいね。
(*って漫才師見たいね・・私・・・笑)

それにしても・・・個性っていいですよね~^^ 
自分の手で作品を作れる手をお持ちのpecolaさんは全く持って平凡ではないと思います^^ 

ではまた・・お会いできる日を楽しみにしています^^


masaさん♪
こんにちは~
うまくできたのも、先生がいいからなのです。
元の形がかわいいからなのです。

大人になっても何か真剣にやる時間っていいですよね☆
今度写真の先生になってくださいー
目標 脱平凡

ニシマキミスズさま♪
ゆらりさんに通じてる!!(笑)
わからないようーーーー

なぜか住民じゃないところでチャリに乗ってる自分がおかしかったです。
お忙しいところ、またまたお邪魔しました~
日々花さんとこ行くと、楽しくなっちゃうな。

かわいいもの教えていただいて、ありがとうございました!fuyu petitに飾らなきゃ~
ワイヤーワーク、せっかく教えていただいたので、ディスプレイに役立てたらいいなぁと思っています~

では日曜日~


ゆらりさん♪
あー
金子みすヾ 知ってますねー!
あのぅ 私たち知らなかったのです・汗
今度歌ってください(笑)

おばちゃんだなんて!!何を!!若いのに!!
きれいでかっこいいなぁ それでいておもしろい
すてきな方だなぁと 憧れの眼差しで見つめてしまいました。
またゆらりさんのパワーいただきたい☆

すてきな方々とお会いできるの、すごく自分のためにもなります。
個性の芽、育てていかなきゃ。
みんなーーちがってー、みんなーいーい(知らないから、勝手な節で歌ってみました)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する