いつものごとく、ギリギリUPでスミマセン。


温かい飲み物がおいしい季節となりました。
ポットで入れて、ゆっくり味わいたいものです。
お茶タイムで気分をリセット。
そんな時間に役立ったらいいなぁとポットマットを作りました。
ティーコゼーと合わせて使えば、一定時間ポットが温かく保てます。
(今回ティーコゼーはありません。すみません)

私は、温まったマットをあったかーいって触るのが好きです。
きっと一人でニンマリしちゃってる。

DSC_1331.jpg

リネン生地にちょびっとレース色々。
vintageだったり、染めたレースだったり。
DSC_1335_20101025102223.jpg

マットとしてだけでなく、鍋つかみ的にも使えると思います。
DSC_1332_20101025102224.jpg
サイズも柄も色々。お好きな一つをお茶のお供に ぜひー


明日のカントリーマーケットにて、お待ちしております。


***

第12回 カントリーマーケットinフルル八千代
2010年10月26日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1フルルガーデン八千代専門店モール噴水広場
petit pochetteさんのブースでお世話になります。
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-772.html


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する