りんごミニがま、また作りました♪
こげ茶リネンとナチュラル色リネンの2種類。
DSC_1304_20101018150840.jpg
今までの旅立ったりんごちゃんたちは、指輪を入れてくれてたり、お子さんが大切なもの入れてくれてたり。
相棒にしていただいて、とっても嬉しいです。
またどなたかの元で活躍できますようー


地味だけど、便利なもの・ちっちゃな巾着。
DSC_1302.jpg
元はと言えば、携帯の充電器を入れる袋としてこのサイズに作ったのですが
この大きさが母にも好評。
あめ玉・くすり・アクセサリー・SDカードなどなど
細かいものを分けるのに、おうちでも外出にも使っているようです。
今まではプリント生地で作っていたけど、今回は大人なリネンで。
ぜひお役立てくださいね♪


それではそれでは、pesuと共にpetit pochetteさんのブースでお待ちしております。

***

第12回 カントリーマーケットinフルル八千代
2010年10月19日(火)・26日(火)の2日間
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1フルルガーデン八千代専門店モール噴水広場
petit pochetteさんのブースでお世話になります。
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-772.html


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する