DSC_1252_20101006124208.jpg
お友達用に作ったタオルハンガー。
自分ち用にも欲しくなったので、いくつか作りました。

おススメポイントは、リネン地の部分がふわふわなところ。
ふっくらとしてかわいいのです。
上部は紐になっているので、ぶら下げる場所に合わせて長さを調節してくださいね。

タオルや布巾かけとしてはもちろんのこと、
DSC_1254.jpg
クローゼット付近でストールやマフラーをかけたり
(おうちに帰ってきて、洗うまでいかないけど、すぐにしまいたくない感じの時とか)

DSC_1257.jpg
レースや紐など手芸用品をかけてみたりー

お部屋の用途に合わせて使ってくださいね。

DSC_1258_20101006124207.jpg
ふわふわの部分はグレー(ナチュラル)のリネンと茶色よりのリネン、2種類。
お好きなほうをぜひ~

今週のフリマに持っていきます♪


pecola


***
Mr.Maxおゆみ野sc フリーマーケット
        2010年10月10日(日)
          10:00~16:00
MrMaxおゆみ野sc ナムコ前(Mr.MAX寄りです)
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
          *雨天中止*
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-764.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する